嵐がテレ東に5人で初出演

0

2019年06月21日 18:30  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

6月26日にテレビ東京系で放送の音楽番組『テレ東音楽祭 2019』に嵐が出演することがわかった。

テレビ東京開局55周年企画として放送される『テレ東音楽祭 2019』。「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」をテーマに据えて、コラボ企画なども行なっていく。総合MCは国分太一(TOKIO)、MCは広末涼子、進行は鷲見玲奈(テレビ東京)が担当。

結成20年目となる嵐が5人揃ってテレビ東京の番組に出演するのは、結成20年目にして今回が初。番組では、嵐のメンバーがジャニーズJr.時代に出演していた『愛LOVEジュニア』の映像も公開される。

またYU-KI(TRF)×マーク・パンサーがglobeのメドレーを披露するほか、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』から出川哲朗、長嶋一茂が出演。さらに森香澄、田中瞳、池谷実悠の3人の新人女性アナウンサーが番組オフィシャルTwitterで舞台裏の模様を生配信する。今後も追加出演者の発表を予定。

■星俊一プロデューサーのコメント
遂に念願の嵐がテレビ東京にやってきてくれます!自分は2000年にテレビ東京に入社しましたが、嵐の皆さんが「愛LOVEジュニア」に出演していたのは、残念ながら入社前…。
生の嵐とお仕事できたことはなく、テレ東の先輩方の「若いころの嵐メンバーは〇〇だったんだよねー」という自慢話を聞くだけでした。
そんな中、テレビ東京55周年の今年、遂に嵐結成後初めてテレビ東京のスタジオにお迎えできます!
この感動を嵐のスーパーヒット曲とともに、視聴者の皆さんにも体験して頂きたいです。
ニュース設定