ホーム > mixiニュース > トレンド > 【これスゴイ】高級ブランド「ランコム」や雨を弾くバッグなどが入った「マイリトルボックス」6月号が梅雨に嬉しい内容だよ

【これスゴイ】高級ブランド「ランコム」や雨を弾くバッグなどが入った「マイリトルボックス」6月号が梅雨に嬉しい内容だよ

0

2019年06月21日 18:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

毎月、テーマごとにオシャレなコスメや雑貨が届く「My Little Box(マイリトル ボックス)」。2019年6月のテーマは「Bring the sun」です!

中身は届くまでのお楽しみなのですが、なんでも梅雨時期を楽しく過ごせるアイテムが入っているんだそう。さらに今月は、高級コスメブランド「LANCOME(ランコム)」の試供品までついてくるとか……☆

編集部に実物が送られてきたので、ワクワクしながら中身を見ていきますよ〜!

【6月のマイリトルボックスは?】

今回ボックスに入っていたのはこちらの5点。
・サマーバッグ
・オリジナル傘デコール
・My Little Beauty フレッシュジェル
・dear mayuko シャンプー(スムース)
・LANCOME UVエクスペールBB n

ランダムでひとつ封入されている現品サイズのブランドコスメには、今回入っていた「dear mayuko(ディアマユコ)」のほかに「INFINITY (インフィニティ)」「LAURA MERCIER (ローラ メルシエ)」の製品がラインナップされています。

またランコムの試供品は、BBクリーム・美容液・マスクのどれかひとつが入っているそうです。

【雨の日に大活躍のサマーバック】

今回届いた中で最も目を引いたのはサマーバッグ。ダスティピンクのカラーと巾着フォルムが、大人可愛い印象です。

コンパクトながらも長財布、ポーチ、500mペットボトル、手帳などの荷物は入るので、ちょっとしたお出かけには十分な容量。しかもバッグ表面は水を弾いてくれるので、憂鬱になりがちな雨の日のお供になってくれそうです。


そしてなんと、こちらのバッグはリバーシブルで使えるんだそう。正直汚れや雨のことを考えるとあまり使わないかな?という気もしますが、花柄が可愛いのでオッケーです!

【ボディジェルの香りにうっとり♡ 】

さらに気温の変化が大きかったりエアコンで乾燥したりとお疲れ気味な肌に使えそうなのが、ボディ用のフレッシュジェル。パッケージもバッグとおそろいのデザインで可愛い&100mlとたっぷり使えるサイズです。


ほんのりピンクのジェルは水みたいにサラッと伸びて気持ちよく、何よりとってもお上品で良いかほり……! 塗った瞬間全身がお花に包まれた気分。


細かいラメが入っているので、光に当たるとさりげなーくキラキラします。こりゃ乙女バイブスが上がる気しかしないぞ!

【LANCOMEのBBも入ってるよ〜! 】

そしてそして嬉しいのは、人気高級ブランドのお試しができること! 今回入っていたランコムのBBクリームは、ツヤ感のある自然なカバー力が魅力。それだけでなく、SPF50+・PA++++で紫外線からも守ってくれる優秀さです。しかもこれまた良い香り♡

試供品サイズでもかなりお得感がありますぞ〜。

【ときめきチャージして梅雨を乗り切ろう〜! 】

ほかにもビニール傘を可愛くデコれるアイテムなど、使えば梅雨時期のジメッとした日常もちょっぴりトキめいてくれるはずっ。

マイリトルボックスは毎月3350円(送料込み)なり。6月分は公式HPより受付中なので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

参照元:マイリトルボックス
執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定