【6月22日限定】阿佐ヶ谷姉妹が岩下の新生姜ミュージアム1日館長に! 起用理由は「色が似てるから」

0

2019年06月22日 06:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

人気お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が、岩下の新生姜ミュージアムの1日館長に就任。2019年6月22日に来館してライブを行います。

第2回「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝して以降、ますます人気が高まっている阿佐ヶ谷姉妹。

生のステージを堪能できるこの機会を、見逃すわけにはいきませ〜ん! ……だけど、なぜ阿佐ヶ谷姉妹に白羽の矢が立ったんでしょう?

【まさかのピンクつながり】

6月20日に開館4周年を迎えるにあたり、6月5日から7月7日まで記念イベントを開催する岩下の新生姜ミュージアム。中でも阿佐ヶ谷姉妹のステージは目玉企画なんだとか。

じわじわくるのは、阿佐ヶ谷姉妹が今回選ばれた理由

「お姉さんの渡辺江里子さんが、ミュージアムがある栃木県出身だから」というのは理解できるのですが、「岩下の新生姜のイメージカラーと同じピンク色の衣装だから」って……。いやまあ、たしかにそうだけども! そこ、結びつけちゃいます!?

【すべて「無料」だよ〜!】

イベントの入場・観覧・参加無料。当日は午前10時30分から1日館長就任式が行われて、その後は栃木のご当地ゆるキャラとの記念撮影会お笑い&音楽ライブと、丸1日魅力に浸れるようなんです。

お笑い&音楽ライブは事前メール予約で優先入場できるので、気になっている人はさっそくチェックを。阿佐ヶ谷姉妹の名を一躍有名にした、「細かすぎて伝わらないモノマネ」ネタも観ることができるかもしれませんよ〜。

【フォトスポットがとんでもないインパクト】

ちなみに会場には、4周年を記念した期間限定の新フォトスポットやカフェメニュー、岩下の新生姜コウペンちゃんなどでデコレーションしたバースデーケーキオブジェが登場するそうです。

スライスした岩下の新生姜を200枚並べて天使の羽に見立てた(!)フォトスポットはなかなかのインパクトなので、こちらもお見逃しのないように☆

参照元:プレスリリース、岩下の新生姜ミュージアム
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定