【心理テスト】デートにかぶりたい耳付き帽子でわかる、いち早く知りたい彼のこと

3

2019年06月22日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好きな人のことなら何でも知りたい! 恋すると彼のことが気になってしょうがなくなります。特に早く知りたいと思うことは何でしょうか。あなたがいち早く知りたい彼のことがわかる心理テストです。


【質問】
 デートでかぶる帽子を探しにきたあなた。耳がついたかわいい帽子を購入しました。ついているのはどんな耳?


A:ネズミの耳
B:ネコの耳
C:犬の耳
D:ウマの耳


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「いち早く知りたい彼のこと」
 帽子についた耳は、彼について知りたいあなたの気持ちを象徴します。選んだ耳の種類で彼のどんなことを早く知りたがっているのか、あなたがいち早く知りたい彼の情報は何かがわかります。


■A:ネズミの耳……どれくらい稼いでいるか
 あなたがいち早く知りたいと思う彼の情報は、彼がどれくらい稼いでいるか。多産のネズミはお金を増やす能力をあらわし、ネズミの耳は彼の収入を知りたい気持ちを象徴します。収入をいちはやく知っておきたいのは、それに伴う社会的な評価や能力の高さを計りたいからともいえます。聞き出すのが難しい内容ですが、彼への期待を胸に秘めているのでしょう。


■B:ネコの耳……やさしい人かどうか
 あなたがいち早く知りたいと思う彼の情報は、彼がやさしい人かどうか。猫かわいがりというように、ネコは恋人にやさしくされることをあらわしています。やさしい人かどうかは、一緒に過ごす時間が自分にとって心地いいかどうかを大きく左右します。やさしさの中には、あなたのことをいかに優先してくれるかも、重要な基準。恋愛を楽しみたいあなたには大切なポイントなので、知りたがってしまうのでしょう。


■C:犬の耳……この人とわかり合えるか
 あなたがいち早く知りたいと思う彼の情報は、わかり合える人かどうか。犬は仲間意識が強く、身近な存在との共感をあらわす動物です。いち早く知りたい彼の事は、理解できる相手であるかどうか。恋人であるなら、誰よりも自分のことをわかってもらいたいと願うあなた。好きなものも嫌いなものも共感してくれることが理想的です。わかり合えたと思うことで、彼をより特別な存在として意識し、自分もまた彼の特別な存在であると感じることで、絆を感じたいのでしょう。


■D:ウマの耳……将来性があるか
 あなたがいち早く知りたいと思う彼の情報は、彼に将来性があるかどうか。ウマは長い距離を人と一緒に走り続けるため、未来をあらわす動物です。あなたがいち早く知りたい彼の事は、彼の将来性。彼がこの先社会的に成功するかはもちろん、現実的に結婚を視野に入れたとき、結婚相手となり得るのか。先々を考えて地に足のついた考え方をしているかが大切です。それは、あなたがずっと一緒にいたいという覚悟を持った深い愛情の持ち主だからでしょう。


 大好きな人のことを知りたいと思う気持ちは、愛情からくる自然なもの。無理に聞き出すよりもお互いに開示して、ゆっくり知り合っていく時間も楽しみたいものです。
(大柴あまね)


>>NEXT:【心理テスト】コップと水、どんな状態を想像した? 答えでわかる愛の欲求不満度


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定