ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『都立水商!』伊藤萌々香、セクシーなランジェリー姿に反響

『都立水商!』伊藤萌々香、セクシーなランジェリー姿に反響

0

2019年06月22日 19:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『都立水商!〜令和〜』に出演する(左から)恒松祐里、伊藤萌々香、大原優乃 クランクイン!
『都立水商!〜令和〜』に出演する(左から)恒松祐里、伊藤萌々香、大原優乃 クランクイン!
 俳優の竜星涼が主演を務めるドラマ『都立水商!〜令和〜』(MBS/毎週日曜24時50分、TBS/毎週火曜25時28分)の第7話が放送され、聖菜(伊藤萌々香)が担任の直樹(竜星)と下着姿で対峙するシーンが描かれた。

【写真】谷間くっきり! 伊藤萌々香のセクシーショット

 大竹哲太(瀬戸利樹)が警察に補導されたとの連絡が入る。酔っぱらいに絡まれてケンカになっただけという哲太だが、殴りかかる動画がネット上で出回り、水商全体を揺るがす大きな事件となってしまう。真相を探る直樹は寧々(飯窪春菜)から女子高生中心のマッチングアプリが売春の温床になりつつあることを知らされる。アプリをしているという聖菜は“理由が知りたければ2人きりで会いたい”と直樹に告げる。

 カラオケボックスで2人きりになった直樹と聖菜。彼女はアプリを使った売春の斡旋に悪びれる様子もなく「効率のいいビジネスです」と言い放つと「未成年だろうが、やってる子なんて山ほどいるし、何が問題何ですかね?」と直樹に問いかける。これに直樹が「やっぱりまだ体も未成熟で…」と言葉に詰まると、聖菜はその場に立ち上がり「なら、試してみます? 私が成熟しているかどうか…」とささやきながら制服のジャケットを脱ぎ、シャツのボタンを外していく。直樹が「お、おい!」と狼狽すると、聖菜はシャツの前を全開にし、下着と胸の谷間を露出する。

 直樹は「ダメだって! こんなバカなことはやめよう! 今なら引き返せる」と聖菜をいさめる。これに聖菜は「引き返す!?」とあざ笑うと、シャツのボタンを留めながら、隠しカメラでことの一部始終を録画していることを明かす。この展開にSNS上には「聖菜怖すぎ」「めちゃめちゃずる賢いし、裏表えぐい」といった声や、伊藤のセクシーな下着姿に、「谷間に釘付け」などのコメントが多数寄せられた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定