ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 令和初の「ビジュアルクイーン撮影会」に美女大集結 水も滴るいいビジュアルを激写してきた

令和初の「ビジュアルクイーン撮影会」に美女大集結 水も滴るいいビジュアルを激写してきた

0

2019年06月23日 14:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真雨にも負けない熱気に包まれた「ビジュアルクイーン撮影会」
雨にも負けない熱気に包まれた「ビジュアルクイーン撮影会」

 グラビアアイドルが集結する夏の恒例イベント「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん2019」が6月22日、東京・練馬のとしまえんで開催され、元AKB48の平嶋夏海さんや、山吹りょうさん、えなこさん、伊織もえさんら計38人が水着&マリンルックで集まった3000人以上のファンを楽しませました。



【画像約70枚】えなこや伊織もえらビジュアルクイーンを一気見



 日本最大級の屋外プール施設であるとしまえんのプール開きを前に開催されるようになり4回目を迎えた大型撮影会。今回も、国内トップクラスの人気グラビアアイドルやコスプレイヤー、「ミスFLASH2020」選考オーディション候補者10人を加えた計38人が集結し、3部構成で各部1000人ほどのファンが集まるにぎわいを見せました。



 しかし、不運なことにこの日はあいにくの空模様。強い雨が断続的に降るコンディションとなりましたが、集まったファンはさしてひるむ様子も見せず、カメラやレンズにビニール袋を巻きつけるなどして雨をしのぎ、お目当てのタレントの撮影に興じていました。



 参加した“ビジュアルクイーン”は、青山ひかる、彩川ひなの、伊織もえ、江藤菜摘、えなこ、忍野さら、火将ロシエル、片岡沙耶、COCO、沙倉しずか、椎名香奈江、清水あいり、霜月めあ、祥子、鈴木ふみ奈、高橋凛、谷かえ、ちとせよしの、長澤茉里奈、奈月セナ、夏本あさみ、花咲れあ、林ゆめ、早瀬あや、平嶋夏海、山吹りょう、RaMuに、「ミスFLASH2020」候補者10人を加えた38人(敬称略)。彼女たちも心得たもので、強い雨脚にひるむことなく傘を使ったポージングをみせたり、果ては雨にぬれながらファンとの交流を楽しむように撮影やチェキ撮影、サイン会などをこなしました。



 中でも、6月20日発売の『週刊ヤングジャンプ』で表紙/巻頭グラビアを飾った伊織もえさんは、同誌編集部に許諾をもらい、同じメイド水着衣装で登場するなど、ツボを押さえたファンサービスに多くのファンが夢中でシャッターを切っていました。以下では、この日の様子をフォトレポートでお届けします。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定