定番カラーに飽きてきたあなたへ。「脱色コンバース」のブラウンでつくるデイリーコーデ集

0

2019年06月24日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

スニーカー界の王道ブランド“コンバース”。

幅広い年齢層の方から長年愛されているブランドですよね。

「ハイカット、ローカットの定番カラーはマスターしちゃった」という方に、黒のコンバースを脱色して作る茶色コンバースのコーデをご紹介します。

コーデに1つ取り入れるだけで、ぐんとあか抜けるんですよ♪

トレンドの茶色コンバースを足元に忍ばせる

@n_na.0326/Instagram

キッチンハイターに浸して数時間で完成しちゃう茶色コンバースは、いつものコーデに良く映えるおしゃれアイテム◎

浸す時間の長さで、茶色の中でも濃淡が分かれてくるので、仕上がりの色を想像して浸ける時間を調節してくださいね。

白を味方に付けて

@muuuu16.18/Instagram

こちらは、ホワイトのサロペットに茶色コンバースを組み合わせた上級者ワントーンコーデ。

茶色と白ってお互いをつぶさずに程良い距離感でコーデに映えるから、とっても使える万能アイテムなんですよ。

小物でメリハリをつけてあげたらコーデの質が高まりますね。

さらっとデニムと合わせる

@ayanakamura_/Instagram

デニムとスニーカーの最強タッグがこちら。

デニムの色褪せた感じが、全体をヴィンテージライクに仕立てあげてくれるんですよ。

シンプルなもので組み合わせただけなのに、こんなに洗練された仕上がりになるんですね。

異素材の組合せも◎

@8miiiko9/Instagram

カジュアルなワイドパンツに合わせたコーデがこちら。

全体的にダボっとした格好でも、足元にコンバースをもってくることできちんと感が出ますね。

色の濃淡で遊んで

@hnr___23/Instagram

茶色の中でも、彩度、明度を変えれば全然雰囲気が異なりますよね。

少しずつ色味が異なるものを組み合わせることで、おしゃれに磨きがかかります。

3つの茶色を組み合わせたら、こんなにイケてる足元に♪

オールブラウンでナチュラルコーデ

@yokuneru_natsuki/Instagram

チノパンと合わせたブラウンコーデは、女の子っぽくて好印象。

全体的にヴィンテージライクなところが、おしゃれでいいですよね♪

あなただけの脱色コンバースを♡

@m_ayuri26/Instagram

脱色時間で色味が変わるので、あなただけの茶色コンバースが出来上がります。

ひと手間かけて、日頃のおしゃれをさらに楽しみたい方におすすめです♪

    ニュース設定