浅田真央『サンクスツアー』新潟公演で仲間たちと記念写真、昨年の初回が思い出される

0

2019年06月24日 19:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

『浅田真央サンクスツアー』での衣装 ピンクが浅田真央、左から2人目が林渚(画像は『林渚 Nagisa HAYASHI 2019年6月23日付Twitter「新潟公演ありがとうございました」』のスクリーンショット)
フィギュアスケーター浅田真央が全国に感謝を届けるアイスショー『浅田真央サンクスツアー』の新潟公演を6月22日・23日と新潟市・MGC三菱ガス化学 アイスアリーナで開催した。彼女は自身のインスタで21日に「再び新潟県で開催することができ、とても嬉しいです。新潟米コシヒカリパワーで頑張ります!」と意気込んでおり、公演後には気迫のこもった表情を投稿したことから満足のいく公演ができたようだ。

【この記事の他の写真を見る】

『浅田真央サンクスツアー』は2018年5月3日・4日に行われた新潟公演からスタートしており、およそ1年ぶりにまた新潟で開催できてツアーメンバーも感慨深いものがあっただろう。


同ツアーにキャストとして参加しているスケートインストラクターの林渚は、自身のTwitterで「メンバーみんなで、昨年の初回公演の懐かしい思い出話で盛り上がりました。真央ちゃんはもちろん、素敵な仲間がいたからここまで続けてこれたと思います! みんなに感謝です」とツイートしている。

彼女が投稿したツアーキャストが並ぶ記念写真には、浅田真央とともに「サンクス」の気持ちを届けようという感じが漂い、チームワークの良さがうかがわれる。

フォロワーからは「新潟 沢山の感動をありがとうございました これからもツアー頑張って下さい」、「新潟公演行かせてもらいました とても良かったです!」などの反響があった。

ちなみに浅田真央はインスタで「新潟公演、無事に終わりました! 皆様、お越しいただき、ありがとうございました! 次は滋賀県です!」と投稿しており、7月13日・14日と滋賀県立アイスアリーナで開催される公演が楽しみだ。

画像は『林渚 Nagisa HAYASHI 2019年6月23日付Twitter「新潟公演ありがとうございました」』『浅田真央 2019年6月23日付Instagram「新潟公演、無事に終わりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定