ホーム > mixiニュース > トレンド > TDR現地調達OK!『トイ・ストーリー』の親子コーデ

TDR現地調達OK!『トイ・ストーリー』の親子コーデ

0

2019年06月25日 06:41  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真 ©Disney/Pixar
©Disney/Pixar
東京ディズニーリゾートでは、2019年7月12日に迫ったディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』の公開を記念して、スペシャルイベント「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を開催しています。

東京ディズニーリゾートで『トイ・ストーリー4』連動イベント開催決定【グッズ・メニュー写真110枚】

この期間限定で販売されているスペシャルグッズの中から、現地調達して親子コーデが楽しめるファッションアイテムをピックアップして紹介します。

■Tシャツは7サイズ展開! 家族みんなでお揃いにできる

まず紹介するのは、家族みんなでお揃いにできる白Tシャツ。

子供用は100、110、120の3サイズ(各2,300円)、大人用はS、M、L、LL(各2,900円)の4サイズを展開しています。

大人用の前面はロゴがメインのシンプルなデザインなので、キャラクターファッションに抵抗のある方でも気軽に着られそう。

子供用には、『トイ・ストーリー』のおなじみのキャラクターたちがおもちゃで作った東京ディズニーリゾートを楽しむ様子がにぎやかに描かれています。

背面にも、このスペシャルイベントだけのオリジナルアートが描かれていて、パークのお土産にもぴったりのアイテムです。

■夜は冷え込むかも! 薄手の上着があると安心

Tシャツの素材はやや薄め。

子供と一緒に夜までパークを楽しみたい時には、夏でも薄手の羽織を用意した方が良いでしょう。

また、雨が降った時には透けてしまう可能性があるので、女性はあえてはっきりした色あいのキャミソール等を中に着ておくのもおすすめです。

■カジュアルに決まるデニムキャップ

日差しが気になる時期には必需品のキャップは、54cm(2,600円)と58cm(2,800円)の2サイズを展開。

違いは大きさだけでデザインは全く同じなので、購入時にご注意くださいね。

濃いめのインディゴデニムにキャラクターやタイトルロゴの刺繍を施したポップなデザインは、年齢・男女を問わずに着用できそうです。

後ろはマジックテープになっていて、簡単にサイズ調整が出来ます。

ボトムもデニムにしてあわせれば、コーディネートに統一感が出るだけでなく、パレードやショーの鑑賞時に膝を崩しても楽に過ごせますよ。

■カラフルなソックスもおそろいに

帰宅後にも普段使いで大活躍するソックスも、子供用(13〜18cm/700円)と大人用(22〜25cm/700円)を販売中。

子供用は鮮やかなイエロー、大人用は濃いめのブルー地に、『トイ・ストーリー4』に登場するキャラクターが描かれています。

パークで身に着けるなら、ローカットのスニーカーと合わせて色をちらっと見せるのがおすすめです。

■親子コーデでイベントを楽しもう

ご紹介した以外にも、東京ディズニーリゾートでは様々な『トイ・ストーリー』の身に着けグッズを販売しています。

キャラクターになりきれるファンキャップ、楽しいデザインのファッショングラスなどを組み合わせて、コーディネートを楽しんでくださいね。

「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」は、2019年9月1日まで開催中です。

※デザインおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
※品切れの際はご了承ください。
※表示金額はすべて税込です。
    ニュース設定