ホーム > mixiニュース > コラム > 星座グループ別【縁結びの方法】牡牛座・乙女座・山羊座は顔を合わせる回数を増やすと吉!

星座グループ別【縁結びの方法】牡牛座・乙女座・山羊座は顔を合わせる回数を増やすと吉!

3

2019年06月25日 08:21  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 片思いから一転、好きな男性と縁を結ぶにはどうしたらいいのか。また、いつかあらわれる運命の相手と、恋愛成就を望んでいる人も必見。あなたにとってベストな縁結びの方法を、星座のエレメント別にお伝えします。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……共通点を見つける
 好きな男性に、積極的にアプローチする火の星座女性。オススメの縁結び方法は、共通点をたくさん見つけること。エネルギッシュな火の星座は、自分の話ばかりをしがち。しかし、男性との共通点を見つけて、「あなたと同じ!」とアピールすれば、好印象を持たれるでしょう。特に、男性の趣味や考えに共感できれば、相性がいい女性と思われて一気に仲が深まっていくはずです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……顔を合わせる回数を増やす
 誠実だけどシャイなため、恋のチャンスを逃してしまいがちな地の星座。オススメの縁結び方法は、顔を合わせる回数を増やすこと。好きな男性をじっと見つめ、笑顔を見せるのはとても効果的です。しかし、地の星座にはハードルが高い模様。人は会う回数が増えると、好感度がアップするといわれています。まずは偶然を装うなどして接触を増やし、少しずつ距離を縮めていきましょう。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……相手の長所を伝える
 モテる風の星座女性ですが、一対一でじっくり男性と向き合うのが、苦手かもしれません。オススメの縁結びの方法は、相手の長所を伝えていくこと。長所といっても、外見やプロフィールではなく、ほかの人がいわない意外な長所を好きな男性に伝えてみましょう。そのためには、じっくり相手を観察すること。そうすれば、「ちゃんと自分を見ていてくれたんだ!」と感激するはずです。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……自分がモテることをアピール
 好きな男性ができると、つい尽くしすぎてしまう水の星座。あまりにスキスキアピールをすると、男性は引き気味になってしまう模様。オススメの縁結び方法は、自分がモテることをアピールすること。ただし、あからさまに言葉で伝えるのはNG。恋がすべてではなく、仕事もおもしろいし、友達やほかの異性とのお付き合いも楽しいなど、余裕を見せることで、さらに魅力的に見えるでしょう。


 ぜひ縁結びの方法を試して、好きな男性と恋愛成就しましょう。素晴らしい愛が、あなたのもとに訪れますように。
(金森藍加)


>>NEXT:星座グループ別【短所の活かし方】蟹座・蠍座・魚座は心配を「気づき」として活かして!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定