ホーム > mixiニュース > コラム > 【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが目標を達成するまでの期間

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが目標を達成するまでの期間

3

2019年06月25日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 「これをやろう!」と目標を掲げたものの、実際にどのくらいの期間がかかるのかは、やってみるまでわかりません。一般的な目安があったとしても、費やせる時間や難易度は、人それぞれ違います。タロットで、目標達成の期間と対策をみてみましょう。


【質問】
 目指している目標をイメージして、タロットを選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「目標達成の期間」
 ドレスアップした紳士として描かれた、タロットの「ナイト」3枚です。ナイトは、目標に向かって馬を進めていきます。選んだタロットから、あなたが目標に到達するまでの期間をみてみましょう。


■A:一番左のカード……スピードに乗って予想以上に早い達成
 情熱のままに、全力で道を切りひらいていく「ワンドのナイト」のカードです。目の間に道があろうとなかろうと構わないのでしょう。とにかく前進あるのみというスピーディーな歩みです。目標達成までの期間は予想以上に早く、自分でも驚くくらいでしょう。一気に集中して達成するので一定の期間は多忙を極めることになりそうですが、情熱を燃やすあなたは、そんなことすら構わないでしょう。


■B:真ん中のカード……やる気次第で達成期間が変化
 心の動きに身を任せるように、浮き沈みを体現しながら、豊かな感性を育てていく「カップのナイト」のカードです。順調に歩んでいるときもあれば、倒れそうになっておぼつかないことや進めないときもあるでしょう。こうした歩みが目標達成までの期間を左右します。まったく手応えが感じられず途中で放り出すのかと思いきや、一気に歩みを進める可能性もあります。やる気を促すことが鍵に。


■C:一番右のカード……じっくりコツコツ時間をかけて達成
 地道な積み重ねで確実な実りを実現していく「ペンタクルのナイト」のカードです。歩みは遅く、目標達成までの期間は予想通りか、またはそれ以上の歳月を費やすことになるでしょう。すぐに達成することは難しそうですが、その分、着実に目標への道を進みながら少しずつ手応えを感じていけるはずです。焦らず、あなたのペースで進めていきましょう。1つずつステップを越えていくのです。


 タロットのナイトは4人います。未登場の「ソードのナイト」は、情報収集に余念がなく、適切な対応を考えて行動します。歩みはワンドより遅いものの、無駄なくスマートに目標を達成するでしょう。4人を速い順に並べると、ワンド、ソード、カップ、ペンタクルになります。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、悩める恋へのお告げ


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定