ホーム > mixiニュース > コラム > 不器用だけど将来幸せを掴む男性 5つの攻略ポイント【宿曜占星術・恋の攻略法】

不器用だけど将来幸せを掴む男性 5つの攻略ポイント【宿曜占星術・恋の攻略法】

2

2019年06月25日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

【宿曜占星術・恋の攻略法】不器用だけど、恵まれた未来が待っている!? 尾宿男性の攻略ポイント


 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。


<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。


 第7回目は、人見知りしがちな「尾宿(びしゅく)」の男性。気むずかしく近寄りがたく見えるけれど、いったん警戒心を解いてくれればきっとスムーズにいくはず。そんな彼の心の鍵を開ける方法をお教えしましょう。(>彼の「宿(しゅく)」を調べる


■尾宿男性の特徴は……


★清廉で誠実な納得するまで諦めない、不器用だが幸せを掴む
 親しくなってみて、幸せを実感できるのが尾宿男性。集中力が27宿の中で1番強く、なんにでも根気強く取り組むため、物質的に恵まれる宿といわれています。


 芸能人では、ディーン・フジオカさん、山下智久さん。また、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で一気にブレークしてから、『あなたの番です』(日本テレビ系)など話題作への主演が続く遅咲きの俳優・田中圭さんもこの宿です。


■尾宿男性の攻略ポイントは……


★ポイント1:ゆっくりと接近するべし!
 尾宿男性をいったん敵に回すと、二度と恋愛対象として見てもらえなくなります。警戒心が強いので、ゆっくり近付いていくこと。一気に恋人を目指すのではなく、まずは友人として親しくなるようにするといいでしょう。


★ポイント2:乗せて評価してあげること
 一見すると地味な尾宿男性ですが、実力にも増して内心は自信も人一倍。そんな彼の地道な働きを、言葉にして評価してあげることで、「この人は自分のことをわかってくれる」と特別視してくれるはずです。


★ポイント3:肝心の一言はいわせること
 2人の距離が段々縮まってきても、不器用な彼は肝心な一言をなかなか口に出してくれないでしょう。しかし、女性から決めの言葉を聞くのは、尾宿男性のプライドが許しません。彼が覚悟を決めるまで、じっと我慢。


★ポイント4:楽しさよりも真心をもって接すること
 あまり冗談が通じるような相手ではない尾宿男性。心を開いてもらおうと手を尽くすほど、空回りしてしまいがちに。無理に相手の本心を引き出そうとするよりも、普段から思いやりや真心をもって接するようにしましょう。


★ポイント5:距離を置いたつき合いが心地いい
 尾宿男性がコミュニケーションべただからといって、「私のことどう思ってるの?」なんて不粋な質問はNG。心地いい距離感を見つけて、言葉がなくても思っていることを感じ取れるようになれれば完ぺき!


 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!


占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』


※画像出典/shutterstock


このニュースに関するつぶやき

  • ※ただしイケメンで年収400万以上が必須条件とします
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定