【ダイソーずぼらシュラン】話題の「全身ローラー」を発見! ぜい肉をガッチリ挟む実力派

0

2019年06月26日 20:02  サイゾーウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

写真

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【全身ローラー】

便利度:★★★☆☆(軽くコロコロすれば気持ちいい!)
コスパ:★★★★☆(全身ローラーがこのお値段なのは素直にびっくり)
巻き込み度:★★★★☆(たまにお肉が挟まれてイタイ…)

 最近、体のむくみが強いものの、お金を出してまでマッサージに行く気にもなれない……。なにか手ごろな美容グッズはないものかとスマホで検索していたところ、ダイソーの全身ローラーが「気持ちいい!」「マッサージ力が侮れない」と話題に上がっていました。ということで、150円のダイソー「全身ローラー」を購入! お値段が張るイメージの全身ローラーが、まさかダイソーに置かれているとは驚き。


 サイズは縦約15.5cm、ローラー部分約14cmとなっています。2つついたローラーは、歯車のようにデコボコ。歯車の素材はポリスチレンです。かなり素っ気ない構造になっていますが、さっそく実力を見ていきましょう。

 まずは腕全体をローラーでコロコロ。すると、2つのローラーが腕のお肉を巻き込み“つままれている”感覚に。2つのローラーにほどよく角度があるので、肉を取り逃がすことなく挟んでくれるのです。軽く当てていけば気持ちいいですが、あまりにもお肉が挟まると普通に痛い……。おなかにも試してみましたが、よりお肉が巻き込まれてイタタタ。おなかに使う際は、服の上からコロコロするくらいがちょうどいいかもしれません。ちなみに美顔ローラーではないので、顔や首への使用は禁物です。

 ネットのレビューを読むと、お風呂で使う人もいるみたい。150円なら、リビング用とお風呂場用にそれぞれ置いておくのもアリかも。むくみが気になっている人は試してみては?

 

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定