ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 伊藤雅雪選手、現役続行に反響!家族愛溢れるインスタには美人妻が登場「奥様可愛いですね」「素敵なご家族」

伊藤雅雪選手、現役続行に反響!家族愛溢れるインスタには美人妻が登場「奥様可愛いですね」「素敵なご家族」

0

2019年06月27日 12:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
2018年に37年ぶりの快挙を達成した、WBOスーパーフェザー級の世界チャンピオン・伊藤雅雪選手。しかし、今年5月25日には同級9位のジャメル・ヘリング(アメリカ)に、0-3で判定負けを喫して2度目の防衛に失敗。31日に帰国した伊藤選手は「130ポンド(スーパーフェザー級)だけでなく、135ポンド(ライト級)も含めて。チャンスがある方で」と現役続行の意思を明かしました。

【詳細】他の写真はこちら

これには、ファンも「頑張ってほしいです!!」と応援の声が寄せられていました。そんな伊藤選手の、パパの顏を堪能できるインスタでは、溢れんばかりの家族愛が話題を集めています。

中学校からの付き合いの妻の写真には「奥さま可愛い!」「美人!」の声
伊藤選手は2013年に一般人の女性と結婚し、現在は2児の女の子のパパ。なんと妻と付き合い始めたのは、中学生のときだったとのことで、長年の交際期間を経てのゴールインには、伊藤選手の真面目な人柄もうかがえます。「誕生日旅行ゆっくりしてきました。」との今年1月の自身のインスタ投稿には、ハワイとロサンゼルスに行ったとのことで娘さんと手をつないでのショット。

逆光の写真は2人のシルエットが浮かびあがり幻想的な雰囲気に。また、インスタ3枚目からは妻も登場。たくさんの仲間たちが集まった集合写真でも決して出すぎない控えめな美しさはキラキラと輝くオーラを感じます。一般人とのことですが、まるでアナウンサーのような清楚感が漂い、4枚目の顏写真での透明感溢れる美貌には見惚れるばかり。「奥様可愛いですね(号泣)」「美人♡」「素敵なご家族とリフレッシュ出来てよかったですね!」との声も寄せられ、美男美女夫婦の素敵な写真には圧倒されるものがあります。

娘さんの手をつないで幸せそうな伊藤選手にはほっこり
「人の誕生日は大好きだけど、自分の誕生日はあまり気にしなくなってきましたが、『おめでとう』と人が言ってくださって、自分を気にしてくださるのは本当に嬉しいです」との投稿には家族と共にハワイで過ごしたバカンスの様子をアップ。1月19日で28歳になったとのことですが「27歳に世界を獲り、防衛もし、良い年になったと思います。でも最高じゃない」とも綴り、さらなる高見を目指す貪欲さも見せています。

1枚目の写真は娘さん二人を連れての空港内でのスリーショット。いつも娘さんの手を引いて歩く後ろ姿はパパの包容力で溢れていますね。「あなたのファイトスタイルは気持ちの入った、真のファイターです!いつも勇気、元気もらってます!」との声も寄せられ、伊藤選手にパワーをもらっているフォロワーもたくさんいるよう。

ルックスも生き方も抜群にカッコいい
成人の日に投稿した写真は伊藤選手の横顔ショット。「27歳のいまは、家族もいて、色々考えることができるけど、根本は20歳の頃と変わってないなって思う」「人には無限の可能性があるんだなと、本当に思います」「20歳の『今』を全力に、大事に、必死に生きていってください。そしたら数年後にはきっと今見えない世界が見えてきてるはずだと思う。」とのメッセージも添え、伊藤選手の生半可じゃない人生に対する強い気合いが伝わってきます。

試合前なのか、真剣に前を見据える表情には「かっこよすぎます」「写真もメッセージもカッコイイです」と、ルックスも内面もカッコいい伊藤選手。鍛え上げられた肉体美もすばらしく、伊藤選手が皆から愛されている理由もわかりますね。

常に家族のことを思いやる気持ちが透けて見える伊藤選手のインスタ。「もう一度やった方がいいと思うし、まだ若い。素敵な家庭もあるし、今後のことを考え父親としてもうひと稼ぎして欲しい。」とのネット上の声あがり、まだまだ伊藤選手の、闘志みなぎる試合が待ち遠しいファンも多い様子。これからも伊藤選手がどんな戦いをみせてくれるか楽しみです!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定