• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産セレナなど49万台リコール

29

2019年06月27日 14:31 時事通信社

  • セレナでその年式だとC25後期〜C26あたりか。C26はあの聞こえてきただけで虫酸が走るクソ雑音がCMソング、という時点で不良品。あんなものをCMと称して公共の電波で流すから壊れるんじゃ!
    • 2019年06月27日 19:47
    • イイネ!11
    • コメント1
  • おいおい、7車種全て書けよ!セレナ、キューブなど…って何やねん。やり直し!
    • 2019年06月27日 14:45
    • イイネ!9
    • コメント0
  • あれれ〜もう、最近、どことどことどこがリコールか混乱してきた。
    • 2019年06月27日 16:17
    • イイネ!6
    • コメント8
  • 最近にしては珍しく「基板」と正しく書いてるな。「基盤」は間違いなのだが業界人のように振る舞っている人でも「基盤」と書いて素人だとバレちゃったりする。もっとも単なる誤変換の場合もあるだろうけど技術屋は気付くよ
    • 2019年06月27日 16:00
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 流石技術の日産!電装系弱い所が日産の売りですよ!
    • 2019年06月27日 16:03
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ちなみに日産はチェックランプ点いても寝て起きると直るのが売りですね。
    • 2019年06月27日 16:04
    • イイネ!2
    • コメント2
  • おかしいなぁ、ホンダトヨタは内部留保正当化のための計画リコールだろうが日産無関係じゃ、、、単なる見栄か(笑)
    • 2019年06月27日 14:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • リコールは付き物
    • 2019年06月27日 17:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ブレーキの踏み間違いのおそれがあるからリコール…とかはないですね
    • 2019年06月27日 14:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワンボックスはマニュアルでなければ興味なし。 そういや儂のフィールダーも数年前リコールあったな?
    • 2019年06月27日 17:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • またか…まあ、隠されるよりは良いが…困ったものです…
    • 2019年06月27日 17:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • RBエンジンのイグニッションコイル不良は? もう3回修理しているんだけどね。まだまだ乗るぞ!
    • 2019年06月27日 17:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 鼻くそハンダで作られている車かw
    • 2019年06月27日 15:57
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定