ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > SHIHOさんがハワイの豪邸を公開!娘のサランちゃんと韓国バラエティ出演「サランが恋しかった」「愛らしい」と大反響

SHIHOさんがハワイの豪邸を公開!娘のサランちゃんと韓国バラエティ出演「サランが恋しかった」「愛らしい」と大反響

0

2019年06月28日 12:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
昨年からハワイに移住しているモデルのSHIHOさん。韓国でも活動しており娘・サランちゃんとKBS 「Return of Superman」に出演し韓国で「サランちゃんの母」としても大ブレイク。そして、今年は韓国MBCのバラエティ番組「My Little Television」に出演し話題になっているんです!

【詳細】他の写真はこちら


娘さんとSHIHOさんの韓国語での動画には「サランちゃん愛らしい」の声
「MBC『My Little Television』に、また出演させていただくことになりました!」との自身のインスタンの投稿には、パッと目を引く赤いワンピースを着たサランちゃんとSHIHOさんとの2人の動画。2人で声を合わせて韓国語を話す姿には、「サランちゃん相変わらずに愛らしいですね」との声も寄せられており、現在7歳のサランちゃんは大きく成長。

小顔で手が長く抜群のスタイルはママ譲り。番組出演情報には日本語のみならず、韓国語・英語でコメントが集まっており「サランちゃんおばあちゃんに似てきたね!」「サランちゃんは世界で一番ラッキーな女の子だわ!」「サランが恋しかった」と、たくさんの国の視聴者からサランちゃんが愛されているのがうかがえます。

テレビ番組では豪華自宅を公開
「先日、ハワイで撮影したマリテル(My Little Television)」との投稿には短いバージョンのVTRを公開。ハワイの美しい風景が流れカメラはついにSHIHOさんの自宅に突入。部屋に入ると、全面ガラス張りのハワイの絶景が一望できるひろーいリビングがお出迎え。開放感溢れるスペースには、白を基調とした家具が置かれ、リビングからつながったお洒落なバルコニーも素敵。また、サランちゃんの豪快な食べっぷりも見どころです。

こちら「韓国にお住いの皆さん、是非、観てみてくださいね」ともあり、韓国でしか放送されないようで「台湾では見られません…」とフォロワーからは残念がる声も寄せられていました。「日本での放送を…。」「この番組、ありのままのシホさんの姿や素顔が見れそう」と日本での放送を切望するコメントも多く、SHIHOさんファミリーの人気っぷりのすごさがわかります。

SHIHOさんの出産したとは思えない美ボディに驚愕
「今日もハワイは快晴。深呼吸して、リセット」との投稿にはセパレートのスイムウェアを着用して海辺でのんびりとリセットしているSHIHOさんの全身ショット。大人でも着用できるようなお腹まで隠れるシンプルなデザインのスイムウェアはSHIHOさんの自然体なイメージにぴったり。

SHIHOさんの引き締まった美ボディにも目を奪われます。この写真には「Shihoちゃんナイスボディ」「流石のスタイル!「Shihoさんの素敵な姿見て 私やっとスイッチ入りました」との声があがり、健康的な美を追求し続けるSHIHOさんを憧れてとしている女性もたくさん。

ハワイでの幸せな生活がたっぷり伝わってくるSHIHOさんファミリー。今後もハッピーハワイライフを届けてくれるのを楽しみにしています!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定