西武の“名物”日程ポスターに今井達也が初登場「強気のピッチングを見に来て」

0

2019年06月28日 14:50  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

写真
西武は28日、2017シーズンからシリーズ展開している選手日程ポスターの2019シーズン第4弾(7月19日からの試合日程を掲載)を発表。今回のポスターには、交流戦明けのカード頭を託された期待の本格派右腕・今井達也投手が登場する。

 ポスターのキーカラーは、今井のグローブのカラーと、7月19日(金)から開催する夏の大型イベント「ライオンズ フェスティバルズ2019」で選手が着用する「令王<レオ>」ユニフォームのカラーを想起させるブルー。ポスターに余すところなく詰め込まれる選手紹介の文言には、夏の甲子園に彗星の如く現れ、一気に頂点へと上り詰めた今井投手のシンデレラストーリーの裏にあった、家族とのストーリーやクールな表情の裏に秘めた熱い想いが紹介されている。

 このポスターは6月30日から約1カ月間、メットライフドームをはじめ、西武鉄道各駅などに約5000枚が順次掲出される。ちなみに、今井の日程ポスター登場は初となる。

▼ 今井達也投手コメント
選手日程ポスターに載りたい!とずっと思っていたので抜擢していただけてとても光栄です。
今回のポスターには、皆さんお待ちかねの「ライオンズ フェスティバルズ」が始まる7月19日(金)からの日程が掲載されています。
夏休みに入る時期だと思うので、ご家族やお友だちを誘って、メットライフドームに、自分の強気のピッチングを見に来ていただきたいです!

▼ ポスター制作担当者コメント
クールな表情の裏に秘めた“負けん気の強さ”を知ったら、もっと今井投手を応援したくなるはずです!
毎試合、毎回進化する今井投手の快投を是非、球場でご覧ください。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定