ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 水着で体型カバーを叶えたい!かわいさも抜かりなしなおすすめは?

水着で体型カバーを叶えたい!かわいさも抜かりなしなおすすめは?

0

2019年06月28日 17:00  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■体型カバーにぴったりの水着が知りたい!
ここでは体型カバーにおすすめの水着のタイプをご紹介!

・お腹とお尻周りはこれで安心!ワンピースタイプ

出典:mamagirl2018夏号
ワンピースタイプの水着は体型カバーの定番。ぽっちゃりさんに特に人気があるのはフレアスカートになったワンピース水着です。ひらひらとかわいいフレアシルエットはお腹周りもお尻周りもカバーされているから安心ですね。花柄やフリルなど、可愛らしいデザインもたくさんあるのでおしゃれとの両立もしやすいのがうれしい!

【詳細】他の写真はこちら


・まるで普段着!水着姿へのハードルが下がるタンキニタイプ




出典:mamagirl2018夏号

普段着のようなさりげなさで水辺のおしゃれをサポートしてれるのがタンキニ水着です。上下セパレートになっており、トップスはタンクトップ、ボトムスはショートパンツやスカートのようなタイプが多く年齢を重ねたママにも支持されています。水着に抵抗のある人でも日常の服のような感覚で着られるのがタンキニのポイント。また、胸のボリューム感に悩みがある人にもタンキニタイプは着やすいです。やりすぎ感のないナチュラルな体型カバーをしたいなら最もおすすめなデザインと言えるでしょう。

・おしゃれなラッシュガードタイプは肌カバー力ばっちり




出典:2018年!ママにピッタリのトレンド水着を選ぼう!@uuuuu_kooooo2さん

ラッシュガードとは本来はサーフィンなどのスポーツをする人用の水着です。日焼けやクラゲなどのダメージから肌を守ってくれる上に、露出を控えたいという体型カバー面での希望も叶えてくれる有能アイテムとなっています。最近はラッシュガードもおしゃれでデザイン性の高いものがたくさん販売されており、小物類とのコーデで十分に夏のファッションを楽しむことが可能です。

■体型カバーができておしゃれな水着、どこで買う?
ここでは「体型カバーできる水着、いったいどこで買えばいいの?」という人におすすめの通販サイトをご紹介!

出典:mamagirl2018夏号


・プチプラとトレンド感が魅力!DHOLIC
安くてかわいい体型カバー水着を探すなら、韓国発のファッション通販サイト、「DHOLIC(ディーホリック)」がおすすめです。高校生からアラフォーまでターゲットは幅広く、トレンドをしっかりと抑えつつも悩みをカバーしてくれる水着が低価格で手に入ります。一般的にはかわいい水着は予想以上に価格が高く、ワンシーズンに一着買えれば良い方かもしれません。DHOLICならプチプラでおしゃれなアイテムがそろうため、小物類とのコーデで合わせ買いや何種類もの水着を大人買いすることもできてしまいます。

・プライム会員ならチェックするべし!amazon
ネットで体型カバー水着は、オンラインショッピングの王様「Amazon(アマゾン)」でももちろん手に入ります。スポーティーな水着もかわいくてプチプラの水着もそろっている上、アマゾンプライム会員であれば商品によって送料無料、かつ迅速に商品を受け取ることが可能です。

・最大規模の水着セレクトショップ、サンアイリゾート
日本一の規模を誇る水着セレクトブランド、『三愛水着楽園』が名称を変更しリブランディングしたのが『サンアイリゾート』です。非常に豊富な商品数が魅力のため、気になる水着がきっと見つかります。公式通販サイトでは体型お悩み別の商品紹介ページも設けられておりかわいい水着探しのサポートをしてくれますよ。

■体型カバーしてくれるかわいい水着4選
ここでは「体型カバー力もバッチリなうえ、かわいさも欲しい!」という欲張りな人におすすめしたい、とびきりの水着をピックアップしました!

・セクシーさも体型カバーも欲張りに!レースオールインワン

出典:@Youyouryoubaseさん

お腹周りを露出するのは少し抵抗があるけど、色っぽさも重視したい!という人にはこちらのレースオールインワンタイプの水着はいかがでしょうか。こちらの水着は、ビキニがレースで繋がったようなラグジュアリーなデザインとなっています。繊細なレースに包まれて程良く肌を隠しつつも、セクシーな大人の女性感を演出できます。大きいサイズは2XLまで販売されており幅広いスタイルに対応。

・黒をメインに引き締め効果を狙う




出典:@ isletpear_bikiniさん

黒を基調にした水着は細見え効果が期待できるため、体型に自信がない人にもおすすめです。装飾の少ないものだと一歩間違えれば重たい印象にもなりがちなので、胸元やサイドのカッティングに遊びがあるものを選ぶと良いでしょう。

・親子でおそろいのギンガムチェックセパレート水着




出典:@wacco_swimwearさん

生地から日本製にこだわり、全て手作業で作られている親子水着ブランド『wacco(ワッコ)』のこちらのギンガムチェックセットウェアはナチュラル系ママにおすすめ。カップつきトップス、ショーツ、ショートパンツの3点セットは普段着のような感覚で着られ、産後の気になる体型カバーが叶う上にかわいさも抜かりなし!親子おそろいで水辺のリンクコーデも楽しめるのがうれしいですね。

・前開きラッシュガードとレギンスでしっかりカバーも




出典:@wacco_swimwearさん

極力肌の露出を抑えたいママにはラッシュガードやレギンスの合わせ買いもアリです。カバー力の高い水着はフィットネス感のあるものが多いですが、こちらのセットはとてもおしゃれに着こなせますよ。北欧のようなデザインイメージと明るいカラーリングで、ちょっぴりレトロポップな素敵コーデが叶います。

■体型カバー水着で、思いっきり夏を楽しもう
今回は、おしゃれさと体型カバーを両立させる水着をご紹介しました。胸のボリューム感や、お腹周り、お尻周り、肌の悩みなど、露出の増える夏はみんなそれぞれにコンプレックスを抱えているもの。さらに20代、30代、40代、50代と年齢を重ねるにつれて気になる部分も変わってきます。だからといってコンプレックスを理由に夏を我慢するのはもったいない!自分に合った体型カバー水着で、思いっきり水辺のおしゃれを楽しんじゃいましょう。※ご紹介した商品は、品切れの可能性がございます。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定