リース・ウィザースプーン一家に青い目のブルドッグが仲間入り 「なんて美しいの!」セレブ達も絶賛

0

2019年06月30日 16:21  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

美しいブルーの瞳はリースと一緒(画像は『Reese Witherspoon 2019年6月25日付Instagram』のスクリーンショット)
女優リース・ウィザースプーンが、このほど新たに子犬を迎え入れたことをInstagramで報告した。“ルー(Lou)”と名付けられた雄の赤ちゃんはブルーの瞳を持つブルドッグ。リースがInstagramにアップした写真や動画には、早くも多くのセレブらが釘付けになってしまったようだ。

映画『キューティ・ブロンド』シリーズやドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』などで知られる女優リース・ウィザースプーンは愛犬家として知られ、Instagramにも度々可愛いペットの写真を投稿している。フレンチブルドッグの“ペッパー(Pepper)”やラブラドール・レトリバーの“ハンク(Hank)”はファンの間では有名だが、リースは今年4月にジャーマンシェパードの“ナッシュ(Nash)”を亡くしたばかりだった。

リースや娘エイヴァさんは当時、大切な家族の一員を失った悲しみをInstagramに綴っていたが、あれから約2か月が経過し、新たな家族を迎え入れる心の準備ができたようだ。リースは現地時間25日、

「ウィザースプーン・ファミリーへようこそ!」

と言葉を添え、1枚のブルドッグの写真を投稿した。“ルー(Lou)”と名付けられた子犬は、美しいブルーの瞳をした男の子。Instagramストーリーには、自宅バックヤードでおぼつかない足取りで走り回るルーくんの姿を収めた動画や朝のお目覚めショットなどが公開され、「OMG!!」「ゴージャス!!」とそのキュートな姿が大きな反響を呼んでいる。寄せられたコメント数もまもなく1万件に届きそうな勢いだ。

リースの女優仲間も複数コメントを残しており、エヴァ・ロンゴリアは「OMG、信じられない! なんて美しいの!」、ジュリアン・ムーアは「あぁ、私まで欲しくなっちゃった!」、ジェニファー・ガーナーはハートの目をした絵文字を添え「嘘でしょ!」とそのキュートなルックスを称賛。ケイト・ハドソンに至っては、ハートマークを25個も並べて「正気を失っちゃうわ!」とコメントしている。

セレブの間で早くも人気者となったルーくん、今後も多くのファンがリースのInstagramを通じてその成長ぶりを見守ることを楽しみにしているだろう。

画像は『Reese Witherspoon 2019年6月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定