【今週の運勢】7月1日(月)〜7月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

2

2019年06月30日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月1日(月)〜7月7日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「使い方次第で」がテーマの1週間です。人恋しさが増して、自分のことをわかってもらいたい気持ちが強まりそう。言葉で説明することも大事ですが、それと同時に、行動によって誠実さを証明するように心がけましょう。言葉は占いでは刃物にたとえられることがあります。理性をもってうまく使えば便利な道具ですが、何も考えずに振り回してしまうと人を傷つける危険な道具でもあります。一度、発した言葉は戻らないことを忘れずに、丁寧なコミュニケーションを重ねれば、あなたの理解者はしっかりと増えていくでしょう。
★牡牛座
 「知恵の泉」がテーマの1週間です。やる気にあふれ向上心が満ちてきます。勉強や習いごとをしている人は特にラッキーで、大幅なスキルアップの可能性がありますよ。もちろん、いまから何かを学びはじめることにも追い風が吹きます。また、クリエイティブな発想も豊かになり、いつもは思いつかないようなアイデアをひらめきそう。中でも、毎日の暮らしをいっそう楽しくするための知恵など、家や家族、日々の営みに関する分野でそれを活かせるでしょう。思いついたらすぐに実行することが、充実感と自信につながります。


★双子座
 「地に足のついた幸せ」がテーマの1週間です。何気ない日常の中に、かけがえのない幸せを見いだせるとき。たまに行く遊園地で味わうような夢見心地の楽しさとは違う、じんわりと穏やかな喜びに包まれそう。たとえば、いつもの町にいつもの営みが広がっていることが、なんだか急に愛おしく感じられるのかもしれません。一年後の自分や仲間、家族がどうなっているかもわからない世の中で、いま当たり前に感じていることも決して当たり前ではなく、とても有難いことなのだ、と、改めて気づかされる瞬間があるでしょう。


★蟹座
 運勢第1位!! 「Wの力で根こそぎアタック」がテーマの1週間です。運気は最高にドラマチック! 3日、宇宙の大きなランプである太陽とお月様が、蟹座で重なります。いわゆる日食ですね。月は蟹座を守護する星で、日食は新月のスゴイものですから、Wの力で浄化&リセット作用が強まります。手放したい習慣、プラスにならない交際、心の中のモヤモヤに「さようなら宣言する」のにいいタイミングです。イメージするのは漂白剤のCM。こびりついた汗じみや黒ずみに根こそぎアタックするくらい、徹底的にいきましょう。


★獅子座
 「夢の扉」がテーマの1週間です。イマジネーションが豊かに広がります。やりたいことがあれこれと浮かび、楽しい気持ちになれるでしょう。そのきっかけとなりそうなのは、話題のエンタメ作品に触れること。映画、舞台、音楽、演芸、アート……あなたの好きなものなら何でもOK! できれば、自分の家の中で画面越しに観るものよりも、現場に行ってライブ感を味わえるものがベストです。五感をフル活動させて大いに感動できたとき、あなたの底にくすぶっていた可能性の扉が開いて、夢や希望が一気に湧き出ずるでしょう。


★乙女座
 「夢という名の飛行船」がテーマの1週間です。迷いが晴れるでしょう。ここ最近「この道でいいの?」と悩んでいたなら、「その道でいいんだよ」と背中を押される場面がありそう。おそらく、友人の何気ない一言やたまたま見ていた情報の中に、あなたをハッとさせるメッセージが見つかるのでしょう。大切なターニングポイントとなりそうな週ですから、どうしても外せない用事以外は見送って吉。本や映画、音楽などに触れ、感性を刺激しましょう。そうこうする中で、将来の夢や理想のビジョンが明確化する兆しもあります。


★天秤座
 「夢への架け橋」がテーマの1週間です。いままでの長い道のりが報われるような、うれしい出来事がありそう。自分自身の成長を大いに感じられ、揺るがない自信を抱くことができるでしょう。これまでを振り返り、あなたを支えてくれた人たちへの感謝を伝えると、さらなるハッピーが訪れます。そして、あなたの成功を心から喜んでくれる人がいてくれることが、とても幸せに感じられることでしょう。また、将来の夢や理想について具体的にイメージし、いまからできる現実的な行動をスタートするのにいいタイミングです。


★蠍座
 運勢第2位! 「なぜ?」がテーマの1週間です。人気運が高まり、あなたの言動に注目が集まりそう。あなたの考えや感じたことを正直に話すことで、好感度や評価が上がるでしょう。ポイントは既成概念や場の空気に流されず、自分の気持ちに嘘をつかないことです。また、人と積極的にかかわりを持つことがチャンスにつながります。会話を広げられるよう、「なぜ?」と子どものような素朴な視点で相手に興味を抱くといいみたい。普段は遠慮している部分にあと一歩だけ踏み込んでみるとラッキーです。


★射手座
 「世界の色」がテーマの1週間です。等身大の自分を受け入れることで、心穏やかに過ごせそう。過去にふたをして否定することをせず、やけにポジティブに改変することもせず、ただ在るがままフラットに受け止めて。イメージするなら、赤ちゃんの頃のあなた。赤ちゃんは本能的な快不快はわかっても、物ごとの善悪を判断することはできません。目に映る世界にどのような色をつけるかは、育った家庭や過程で身につけた価値観に左右されます。色のついたメガネを外せば、あなたの人生はもっとリアルに生き生きと輝くでしょう。


★山羊座
 「無条件の愛」がテーマの1週間です。あなたの帰りたい場所はどこなのか、真剣に考えたいとき。ここ数年の流れの中で、今住んでいる場所や職場がしっくりこないと感じているなら、引っ越しや転職にも目を向けてみて。現在の環境に満足している場合も、あなたの居場所をキレイに掃除し、寝具やリネンを新調すると、対人面や愛情運が高まります。また、人の言動が気になるときは、疲れているか、自信がなくなっているのかも。自己メンテナンスのために、自分を無条件に愛して満たしてあげる時間を確保してください。


★水瓶座
 「愛あるところにお金も人も集まる」がテーマの1週間です。「人の役に立ちたい!」という、献身的な気持ちが高まりそう。あなたの純粋な心から生まれた思いやりある言動が、人の心をあたたかく包むでしょう。そして、あなたの優しさに救われた人にとても喜んでもらえ、うれしい言葉を聞けるかもしれません。感謝を伝えられたときは「ただ自分がそうしたかっただけだから気にしないで」「うまくいったのはあなたの努力の賜物だよ」と、見返りを求めないスタンスで接して吉。名誉が上がれば、自然と実利がついてくるようです。


★魚座
 運勢第3位! 「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。サポート役に回ることで、高い評価と自信を得られそう。表舞台で活躍するよりも、人から必要とされたときにササっと動ける黒子のような役回りが、あなたの魅力を輝かせます。ヘルプを頼まれたときこそ活躍の舞台が整ったといえますから、周りへの目配り気配りをいつも以上に心がけるといいでしょう。また、あなたがこれまで得てきた知識や技術を活かせるタイミングです。表現活動にも追い風が吹きます。オンラインでもオフラインでも、声高らかに表現して吉!
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定