【7月の開運壁紙】恋愛運は「車輪のついた乗りもの」、金運は「王冠」の写真で運気アップ!

0

2019年07月01日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


 7月は「六白金星」の影響を受ける月。六白の「六」は東西南北に「天地」を足した、広大な宇宙をあらわすものです。とてもエネルギーに満ちた星で、新しいアイデアや、やりたい事柄が、どんどんわいてくるでしょう。行動力と積極性でチャンスをつかみ、目標に向かって突き進んでいく月といえます。前向きな精神と思いの強さを持つことが、運気を上昇させるポイントです。


 それでは運気別に、7月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……車輪のついた乗りものの写真
 自転車や自動車など「車輪のついた乗りもの」の画像がオススメです。六白には「循環」「回転」「丸いもの」という象意があります。六白の勢いあるエネルギーが、チャンスや出会いを運んできてくれるでしょう。出会い運をアップさせたいなら、車輪が大きく映っているものが◎。今月は恋のチャンスに恵まれる月なので、理想の相手とのご縁が期待できます。ただし、アピールのし過ぎには注意。少しずつ関係を深めていきましょう。


■金運アップの壁紙……王冠の写真
 六白の象意である「王冠」の画像で金運を上げましょう。豪華な冠を身近に飾ることで「金」の気が出ていくのを防ぎ、自然とお金が集まる流れを作ってくれます。特に臨時収入運をアップさせたければ、六白のラッキーカラーである「プラチナ色の王冠」の画像を。いずれも王冠を被っている自分を想像しながら見ることで、効果がさらに高まるでしょう。今月は特に臨時収入が期待できますから、大きな買い物をするのもオススメです。


■仕事運アップの壁紙……時計の写真
 仕事運を上げるには、こちらも六白の象意にある「時計」の画像を。デジタルではなく、針のついているアナログのものにしてください。心を冷静に保ち、正しい判断ができるようになります。目上の人に認められやすい月なので、大きなチャンスにもつながるでしょう。また、人間関係運アップを目指すなら、時計の針が「4」か「9」を指している画像を。六白のラッキーナンバーが、あなたをアピールする機会をつくってくれます。


■健康・ダイエット運アップの壁紙……犬の写真
 健康運アップには、六白に縁がある「犬」の画像がベストです。どんな犬種でもかまいません。不摂生にならないように守ってくれます。ダイエット運アップを目指すのであれば、「犬が走っている」画像を。停滞期を打ち破り、代謝がよくなるように応援してくれます。ただ、急激なダイエットは身体に負担がかかってしまうので、「適度な頃合」を目指し、気持ちと心をコントロールしていくことが大切です。


 ジメジメした梅雨が明け、本格的な夏が始まる7月。快晴の空のように、カラッとさわやかな気分を保ちたいですね。巡る運気に沿った壁紙を飾って運気をサポートすれば、前向きで意欲的な1カ月を過ごすことができますよ。
(馬場小歌)


>>NEXT:【7月の開運カレンダー】7月14日はスキルアップに適した日、ただし無茶は禁物!


    前日のランキングへ

    ニュース設定