ホーム > mixiニュース > トレンド > リアルな触手が太ももを這う「触手タイツ&レギンス」が妖艶…! 今にも動き出しそうな立体感です

リアルな触手が太ももを這う「触手タイツ&レギンス」が妖艶…! 今にも動き出しそうな立体感です

0

2019年07月01日 17:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

以前 Pouch でご紹介した「マーメイドタイツ」を手がけたアーティスト、ダニエル(Daniel Struzyna)さんが新たに「触手タイツ&レギンス」を制作していました!

イカやタコを連想させる吸盤が施された触手は、劇場や映画などでも使われる品質のシリコン製で、すべて手作り。太ももを覆うようなデザインが妖艶で、目も心も奪われてしまうんです。

【タイツとレギンス、どちらを選ぶ?】

「触手タイツ&レギンス」のデザインは、ダニエルさんによる完全オリジナル。

40デニールのタイツはヌードカラーもしくは黒80デニールのレギンスは黒と、3種類のベースのうち好きなものを選べます。

触手のカラーについては、リクエストも受け付けているそう。

触手は質感といい造形といいなにもかもがリアルで、今にもにゅるっと動き出しそうっ。これをはいて街を歩けば間違いなく目立つ、どころか2度見、3度見されることでしょう!

【レビューでも絶賛されてます!】

「触手タイツ」は海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「tinkercast」で販売されていて、その評価は満点5つ星

270あるレビューの大半が「芸術的かつ精巧で興奮してる」「素晴らしい」「リピ買いします」といった絶賛コメントで占められていて、人気のほどがうかがえます。

ただ、人気が沸騰したためなのか、残念ながら「触手タイツ」はソールドアウト状態(2019年6月30日現在)。

ファッションは芸術なのだと改めて知ることができる素晴らしいデザインなので、再販が待たれるばかりです……!

参照元:Etsy
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定