【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、ケンカの相手の気持ち

1

2019年07月02日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 どういうケンカであっても、その後の相手の気持ちが気になることはあるものです。その人と顔を合わせるときや、仲直りをしたいと思うときはなおさらでしょう。タロットで、ケンカをした相手の気持ちを読み解いてみましょう。


【質問】
 ケンカ相手を思い浮かべて、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:中央のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「ケンカをした相手の気持ち」
 ユニークな絵柄の3枚のタロットです。それぞれのタロットは、ケンカ後の気持ちに通じる意味合いがあり、選んだタロットには、ケンカをした相手のあなたへの様子があらわれています。ケンカの相手の気持ちをみてみましょう。


■A:一番左のカード……何とも思っていない
 ブランコに乗ってくつろいでいそうな「愚者」のカードです。ケンカの相手は、あなたのことを何も気にしていないでしょう。ケンカをしたとすら思っておらず、あなたが気にしていることを知って驚いたり、逆に、気にされていたことに恐ろしさを感じるかもしれません。いつもの状態に戻りたいなら、ケンカの前のように普通に連絡してみると、普段通りの反応が返ってくるでしょう。


■B:中央のカード……手探り状態
 三日月に座って、蟹のようなハサミの手をかざす「月」のカードです。このハサミは、戦いを仕向けてくるかもしれないあなたへの防御であり、同時にいざというときは臨戦態勢になろうという心積もりのあらわれなのでしょう。ケンカの相手は、あなたに対して手探り状態にあるようです。あなたと似たような気持ちで不安を抱えているはず。あなたから声をかければ仲直りできるでしょう。


■C:一番右のカード……審判を下している
 どことなく魔術的な雰囲気の漂う「審判」のカードです。満月を水晶玉に見立て、何かを見通そうとしているようにもみえます。ケンカの相手は、あなたとのことで審判を下しているでしょう。あなたとのことを振り返り、いろいろ考えた末の判断です。仲直りできるかどうか、これからも付き合っていけるかどうかは、相手にかかっているでしょう。くよくよしても仕方がありません。


 ケンカの相手の気持ちを気にするあなたは、今後の関係を気にしているはず。決別か割り切るか、お互い様にするのかなど、いろいろな可能性がありますが、すっきりしたいと思うなら、自分から何とかするしかないでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが目標を達成するまでの期間


    前日のランキングへ

    ニュース設定