ホーム > mixiニュース > トレンド > 新しいスタバカードは「バッグチャーム型」! 小さなバッグをピッとかざすだけでお会計できるよ

新しいスタバカードは「バッグチャーム型」! 小さなバッグをピッとかざすだけでお会計できるよ

0

2019年07月03日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

ICカードリーダーにかざすだけでスマートにお会計ができる「STARBUCKS TOUCHH(スターバックス タッチ)」。新しい形のスターバックスカードとして、2015年5月に誕生しました。

このたび新たに登場するのは、バッグチャーム型のスターバックスカード「STARBUCKS TOUCH The Hug(スターバックス タッチ ハグ)」

見た目は “手のひらサイズのちっちゃなバッグ” で、ミニチュア好きにとってはたまらないデザインとなっています。

【ちっちゃいけれど本格派!】

スターバックス オンラインストアで販売される「スターバックス タッチ ハグ」は、2019年7月2日から7月7日まで公式サイトで申し込みを受付中。

バッグチャームにはコーヒーの故郷・エチオピアで生まれた「エチオピアンシープスキン」というレザーが使われていて、肌触りはやわらかくなめらか。内側にはチェーンが付いていて、キーホルダーとしても使えるんです。

【職人の腕が生きてます】

実際にあるバッグをミニチュアサイズで忠実に再現していているそうなのですが、スモールライトでちっちゃくしたみたいに細部までこだわってる〜!

現地の職人たちによって丁寧に手作りされているらしく、手に取ってじっくり見てみたいものです。

【3色の中から選んでね】

カラーラインナップは花々をイメージした「Bloom」、美しい草原をイメージした「Green Field」、ブルーナイルの川と吹き抜ける風をイメージした「Nile Breeze」の3色。

お値段は税込み、カード入金1000円込みで、1万3960円となっています。

素材も作り方も本格派なので少々値が張りますが、争奪戦になることは必至。申し込み多数の場合は抽選となるそうなので、さっそく申し込んでみてはいかがでしょうか。

※12月にも追加販売を予定しています

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定