国内最大級!花火×音楽で魅せる、幕張花火

0

2019年07月03日 07:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆【8月3日(土)花火】国内最大級の2万3000発!花火×音楽のシンクロで魅せる「幕張ビーチ花火フェスタ2019」

国内最大級となる約2万3000発もの花火が夜空を彩る「幕張ビーチ花火フェスタ2019」。今年は観覧者参加型のミュージックスターマインが新たに登場し、幕張の浜沖合を彩る海上パノラマミュージックスターマインも見どころ。場所取り不要でのんびりくつろげる有料観覧席も販売されるので、音楽と花火が融合した豪華絢爛なショータイムをぜひ間近で体感して。


大空中ナイアガラ×海上花火に感動。観覧者参加型のミュージックスターマインとは?
今年は、昨年より3000発多い2万3000発の打ち上げを予定。日本の伝統文化である花火と最先端技術を融合した海上パノラマミュージックスターマインが見どころで、幕張のウォーターフロントに打ち上がる幻想的な景色に思わずうっとり。

また、音楽に合わせて観覧者たちが大きな声を出し、そのタイミングで花火が開くという観覧者参加型のミュージックスターマインにも初挑戦。ほかにも大切な人へ想いを届ける「LOVEメッセージ花火」や、大空中ナイアガラと海上花火を交えた1万発のグランドフィナーレなど、本大会でしか体験できない壮大なショータイムをお楽しみに。


【花火をキレイに観るベストスポットは?】臨場感あるビーチ席やのんびり楽しむスタジアム席などの有料席へ
海浜幕張駅より徒歩15分、幕張メッセ周辺に有料の特等席を用意。打ち上げ場所から近く正面から花火が鑑賞できるビーチ席Aと、海岸沿いの中央から目の前に花火を臨むビーチ席C、その隣のシーサイド席にて、配布されるレジャーシートを敷いて鑑賞できる。

また大型スクリーンで海上花火が上映されるスタジアム席は、場内にてビールの販売が行われたりとお祭りムード満点。席に座ってのんびり楽しみたい人はこちらの席もおすすめ。

音楽にあわせて数多くのミュージックスターマインが打ち上がるこの花火大会、できることならスピーカーが完備された有料席でその感動を味わって。


【その他の穴場スポットは?】海浜幕張駅から離れた公園や浜辺で、人混みを避けてまったり楽しむのも◎
有料席がもっともキレイに鑑賞できるけど、人混みが少ない場所でのんびり楽しむなら海浜幕張駅を離れてみるのもいいかも。稲毛海岸駅からアクセスできる稲毛海浜公園や、海浜幕張公園と稲毛海浜公園の中間地点にある検見川浜などへ、少し足をのばして出かけてみて。


    ニュース設定