ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > ちふれのネイルは1本320円で高見え!おすすめカラーやデザインは?

ちふれのネイルは1本320円で高見え!おすすめカラーやデザインは?

0

2019年07月03日 17:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■ちふれのネイルエナメルがかわいい!

出典:ちふれのマニキュアアイテムを丸ごと調査!新色や人気色もチェック @setsu_nailさん

【詳細】他の写真はこちら

ドラッグストアなどで見かける機会も多い、ちふれのネイルカラー「ネイルエナメル」。速乾性に優れており、塗りたての仕上がりが長時間キープできると評判です。筆も平筆タイプなため、塗りやすさも◎!ポリッシュ液もなめらかでムラになりにくく、ネイル初心者さんにもおすすめですよ。カラーバリエーションは全部で53種類あり、普段使いしやすいベーシックなカラーからトレンド感のあるおしゃれカラーまで豊富にそろっています。ちふれの公式HPでは色見本一覧を見ることもできるため、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

■普段使いに最適なちふれの基本色は?
全53色のちふれのネイルエナメルの中から、普段使いにぴったりなカラーをピックアップしてご紹介!どれも持っておいて損はない万能カラーですよ。

・ローズ系の「243」

出典:@c_nail_1202さん

「243」は肌なじみのよい上品なローズカラー。フェミニンな雰囲気が好みな方はもちろん、オフィスネイルなどにもおすすめのカラーです。少しくすみのあるピンク色なので、かわいくなりすぎることなく大人っぽいネイルを楽しめる点もポイント。ちふれのネイルエナメルの中でも人気の高いカラーのようです。




・ローズ系パールの「242」

出典:@c_nail_1202さん

ローズ系パールの「242」は、同じローズ系の「243」に比べるとより大人っぽい色味が特徴。パール感もしっかりめなので、華やかなネイルを楽しみたいときにもおすすめのカラーです。映えるカラーなので、ハンドネイルにはもちろん、フットネイルにもぴったり!1度塗りなら抜け感のある仕上がりに、2度塗りならしっかり発色を楽しめますよ♡




・ピンク系パールの「143」

出典:@twuru.picoさん

ピンク系パールの「143」は、甘さの中にくすみ感をプラスしたダスティーピンクが魅力的。偏光パールが入っており、透明感のある指先へと導いてくれますよ。ワンカラーで色そのものを楽しんだり、ネイルアートのベースとして使ったり、他の色と重ねてニュアンスを変えたり…と、使い勝手が良い点もポイント。その他、ベージュ系の「614」なども使いやすくおすすめです。

■トレンド感のあるおしゃれな色は?
お次はトレンド感のあるおしゃれカラーをご紹介。「おしゃれなネイルを楽しみたい!」という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

・パープル系パールの「314」

出典:@c_nail_1202さん

青みピンクっぽいカラーがかわいいパープル系パールの「314」は、春夏におすすめしたいカラー。青みピンク特有のかわいらしさがありつつも、パールが入っていることで上品な印象もあります。パステルよりもやわらかいペールトーンのネイルは、春夏にぜひ挑戦したいトレンドカラーです。




・レッド系の「572」とブラウン系の「770」

出典:@c_nail_1202さん

大人の女性におすすめしたいカラーは、こっくりとした深みのある色味がセクシーなレッド系の「572」や、チョコレートのようなやわらかな色味がかわいいブラウン系の「770」。ちょっぴりくすんだ色味は、近年人気が高いカラーですよね♡色味を楽しみたいときは、ネイルアートなどのデザインは控えめにするのがベター。あえてシンプルめのデザインにすることで、ほど良い抜け感を演出できますよ。

■ちふれのネイルを使ったおしゃれネイルデザイン
セルフネイル派の方は必見!ちふれのネイルエナメルを使ったおしゃれなネイルデザインをチェックしていきましょう。

・アレンジ感を出しつつ統一感もある絶妙デザイン

出典:ちふれのマニキュアアイテムを丸ごと調査!新色や人気色もチェック @eruko_ddさん

こちらは人気色のローズ系「243」とベージュ系パールの「601」を組み合わせたデザイン。かわいらしさのあるくすみピンクにベージュ系パールとゴールドがアクセントになっています。アレンジが効いたデザインも、同系色でまとめれば統一感のある仕上がりに。オフィスネイルに華を添えたいときなどにも参考にしたいデザインです。




・大人っぽい深みカラーを使った白べっ甲デザイン

出典:ちふれのマニキュアアイテムを丸ごと調査!新色や人気色もチェック @eruko_ddさん

こちらは赤みのある深みパープル「370」を使った白べっ甲ネイルです。大人っぽい深みカラー×べっ甲ネイルの組み合わせがとってもおしゃれですよね。ちふれには、他ではあまり見ないような絶妙なカラーのネイルも数多くそろっています。「他の人とかぶらない、一風変わったネイルを楽しみたい」という方は、ぜひちふれのネイルエナメルをチェックしてみてくださいね。




・同系色でまとめたマーブルデザイン

出典:@c_nail_1202さん

こちらは透明ピンクの「115」とレッド系の「572」、細筆タイプのゴールド系ラメ「006」などを組み合わせてデザインしたマーブルネイル。色合わせで悩みがちなマーブルネイルも、同じちふれのネイルカラーならなじみも良く、簡単におしゃ見せできそうですね♡色味をブラウン系でまとめて、べっ甲ネイル風にアレンジしてもよいでしょう。




・きらきらのホログラムがかわいいデザイン

出典:@c_nail_1202さん

こちらは透明ラメを使ったシンプルかわいいデザイン。透明ラメの「014」や「015」は、他のネイルカラーの上から重ね塗りしても良し、デザインのアクセントとして使っても良し、のいちおしカラーです。使い方によってさまざまなニュアンスを楽しむことができるため、1本持っておくとデザインの幅がぐっと広がりますよ。

■ちふれのネイルエナメルなら手軽におしゃれネイルが楽しめちゃう
1本320円(税抜)というリーズナブルな価格でおしゃれなネイルが楽しめるちふれのネイルエナメルは、持っておいて損はない優秀ネイルカラー。カラーバリエーションも豊富にそろっているため、きっとあなたのお気にいりのカラーが見つかるはず。ネイル好きな方もネイル初心者の方も、ぜひちふれのネイルエナメルをチェックしてみてくださいね!

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定