【金星LOVEメッセージ】7月4日〜7月28日の恋愛キーワードは「おもてなし」!

0

2019年07月03日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!


■7月4日、金星が「蟹座」に入宮


【金星の位置】蟹座
【期間】7月4日〜7月28日
【キーワード】「かわいいやきもち」「おもてなし」「固い甲羅を脱ぐ」


■出会いを求めている人は……ガードを作らないように注意!
 この時期は、蟹のように固い甲羅にこもりがちになりそうです。それでは、出会いを引き寄せることはできません。恋をしたいなら固い甲羅を投げ捨てて、本当の自分をアピールすること。あなたのガードが固すぎて近寄れない異性もたくさんいそうですから、意識してガードを外すこと。あなたのことを密かに思っている人もいるはずです。心あたりがあるなら、自分から誘いやすい雰囲気作りをしましょう。


■片思いの人は……料理でおもてなしをしよう
 料理で男性の心をがっちりつかみましょう! 料理が苦手な人は、料理学校に通うことをオススメします。自信がついたら、彼を家に招いて手料理でおもてなしを。恋人候補としてはもちろんのこと、結婚まで視野に入れてくれるかもしれません。ただし、女房気取りは重いと思われるので、ほどよい距離感は忘れずに。金星蟹座期は情熱的すぎるところがあるので、クールすぎるぐらいでちょうどいいでしょう。


■恋人がいる人は……やきもちを焼くならかわいく
 金星蟹座期は、恋人のことで頭がいっぱいになりがちです。彼がほかの女性と少し話しただけで猛烈にやきもちを焼いたり、束縛したりしないように注意してください。また、恋の武器である「涙」も有効活用しましょう。怒りのこもった嫉妬ではなく、涙を見せるかわいいやきもちを意識しましょう。それなら彼も愛されていることを感じて、2人の距離もぐっと縮まるはず。
(小泉茉莉花)


>>NEXT:【火星占星術】7月2日〜8月18日の火星的運勢 獅子座は理想の自分に近づこう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定