ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 工藤静香、「心が酸素不足に…」心労がたまり暗くなった表情を公開して話題騒然

工藤静香、「心が酸素不足に…」心労がたまり暗くなった表情を公開して話題騒然

0

2019年07月05日 15:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「晴れている日は、必ず路面を手で触って温度を確認してから散歩に出ましょうね!!ワンちゃんの足の火傷を防止しましょう!」と夏場に向けての犬の散歩に対する注意喚起を呼びかけ、ファンからは称賛の声が寄せられたばかり。

 そんな工藤はこの日、「気が付いたら顔が暗い。心の使い過ぎで心が酸素不足になっている時ありませんか? そんな時の私の特効薬を教えます!それは、静かな公園5分でも立ち寄り、大きな木や空を見ると、酸素が心まで届くんだよ。みんな頑張ろう」とコメントを添え、心労が溜まり暗くなったという表情を公開した。

 口角が下がり疲れ切った目にはいつもの輝きはないように見受けられる。この投稿を見たファンからは「ウェッティでカッコいい!!」「顔が怖い時、あるあるです」「心の酸素不足という表現が凄すぎて心に響きました」「渋いカッコいい」などのコメントが寄せられる一方で、「昔からのヤンキー系が抜けてない」「顔がマジ怖っ」という厳しい声もあがっていた。

 仕事に子育てに料理と順風満帆なように見えるが、そんな工藤であっても心が酸素不足になることもあるのだろう。また、そんな一面を惜しげもなくさらし出すことのできる屈託のなさが工藤の工藤たるゆえんなのかもしれない。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定