ホーム > mixiニュース > コラム > 【手相占い】運命線でわかる恋愛相性 運命線ハッキリ×うっすらな2人はベストカップルに!

【手相占い】運命線でわかる恋愛相性 運命線ハッキリ×うっすらな2人はベストカップルに!

0

2019年07月05日 17:21  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 誰かを好きになると、気になりだすのが相性問題。自分たちは、相性がいいのか悪いのか。悪いとしたらどう悪いのか、いろいろと知りたくなります。そんなとき便利なのが、お互いの「運命線」で相性を診断する方法。手の平を開いて、たった1秒でズバリ占うことができます。ぜひ試してみてください。


■運命線とは
 中指に向かって伸びる線を「運命線」といいます。運命線は主に生き方の姿勢をあらわしていて、ハッキリとした濃い線であるほど主体的であり、線が薄ければ人と協調して生きるタイプとなります。運命線がないこともあり、その場合は刹那的な傾向が強まります。
※運命線がない人は、「運命線がうっすら」タイプで診断してください。


■運命線がハッキリ×運命線がうっすら……お互いのよさを引き出せそう
 運命線がハッキリしている人は、意志の強いリーダー型。対して運命線がうっすらしている人は、控えめで調和を重んじるタイプ。お互いの性質がうまくかみ合うため、相性抜群! 長所を引き出し合えるベストカップルに。末永く幸せを満喫できるでしょう。


・あなたがハッキリタイプ……パワフルなあなたを慎重な相手が上手にフォローしてくれます。やさしい相手に甘えるのはいいですが、あまり振り回さないよう注意しましょう。折に触れて相手の気持ちを聞いてあげると、仲が長続きするでしょう。


・あなたがうっすらタイプ……力強い相手のリードを心地よく感じられそう。1歩下がってついていくあなたを、相手も大切に思ってくれるでしょう。思いきり甘えても大丈夫です。相手のことを信頼して、頼る姿勢を見せていきましょう。


■運命線がハッキリ×運命線がハッキリ……主張のぶつかり合いにご用心!
 まあまあの相性です。行動傾向が似ているので、意気投合できるいい組み合わせとなります。特に付き合ってすぐの頃は、ラブラブの関係になりやすいでしょう。問題はその後。お互いのワガママがぶつかって、ケンカが絶えなくなる可能性大です。ときには我慢も必要。我を張りすぎないことが長続きの秘訣となるでしょう。


■運命線がうっすら×運命線がうっすら……どっちつかずになりやすいかも
 やや問題ありの注意が必要な相性です。お互いに受け身で控えめなので、なかなか前へ進めません。一念奮起しなければ、ちょっとしたデートすらできない恐れもあります。たとえ関係が進展しても、どっちつかずの態度を繰り返しているうちに、そのまま破局してしまいがちです。別れたくないなら、あなたのほうから積極性を見せていきましょう。


 この相性診断は、友人や仕事関係者との相性を調べるときにも使えます。たとえば、あなたの運命線がうっすらタイプで、部下がハッキリタイプだったとします。この場合、相性はバッチリですが、精神的な力関係は逆転します。あなたがサポート体制を万全にしてあげることで、部下とのいい関係が続いていくと判断するのです。
(夏川リエ)


>>NEXT:【手相占い】手のひらでわかる恋愛傾向 小指下がふくらんでいる人は恋の駆け引きが得意!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定