ファッションユーチューバー「なかむ」がヨウジヤマモトのEC限定ブランドとコラボ、チャンネルで動画を公開

0

2019年07月05日 20:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

なかむ公式チャンネルの動画から
ファッションユーチューバーの「なかむ」が、ヨウジヤマモトのECサイト限定ブランド「サイト(S'YTE)」とのコラボレーションアイテムを発売することを発表した。なかむの公式チャンネルで、コラボの詳細について説明する動画が公開されている。
【あわせて読みたい】押さえておきたい国内"ファッションYouTuber"10選

 なかむは、チャンネル登録者数約8万人のユーチューバー(YouTuber)で、自身がバイヤーを務める古着屋「ブローチ(Brooch)」の商品紹介からユーチューバーとしての活動をスタート。「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」「コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)」といったブランドについて語る動画に加え、南貴之によるセレクトショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」や代官山のメンズセレクトショップ「オー(O)」を紹介する動画などを配信している。
 7月5日に公開された動画では、発売日や価格などコラボの詳細を発表。なかむとのコラボ1型、なかむが手掛けるアクセサリーブランド「6:4(brass)」とのコラボ1型の計2型のプリントTシャツを展開するという。価格はいずれも税別6,300円で、7月17日の20時からECサイト「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」で展開。デザインについては、来週公開する動画で発表する予定だ。
 なかむはコラボについて動画内で「ファッション系のユーチューバーは非難されることも多いですが、日本を代表するブランドで昔から買っているヨウジヤマモトとコラボすることができて本当に嬉しい」とコメントしている。
[[https://www.youtube.com/watch?v=7eQY6BjqM2c]]
    ニュース設定