ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 欅坂46の美容番長・守屋茜、美尻に絶賛の声 岡田准一もギブアップのマッサージでさらに美スタイル化?

欅坂46の美容番長・守屋茜、美尻に絶賛の声 岡田准一もギブアップのマッサージでさらに美スタイル化?

2

2019年07月07日 12:01  おたぽる

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真『潜在意識』(小学館)より
『潜在意識』(小学館)より

 6月26日、人気アイドルグループ・欅坂46の“あかねん”こと守屋茜が、1st写真集『潜在意識』(小学館)をリリース。初披露となった水着&ランジェリーショットに、「エロ美しい!」「ウワサの美尻、最高です!」といったファンから絶賛の声が相次いだ。


「美に対する意識が高いため“美容番長”と呼ばれ、メンバーから一目置かれる存在の守屋。以前から憧れを抱いていたという、世界中のセレブが集まる国・モナコと南仏ニースでの写真集ロケには気合が入り、普段以上に自分磨きに勤しんだとのこと。撮影前に糖質制限とコアトレーニングによって約8kg減量し、撮影中の食事も味見のためのひと口だけで我慢したとのことです。その成果が実り、見事なスタイルを披露しているのですが、特にメンバーの織田奈那から『最高!』と絶賛されたという美尻に、ファンは注目させられたようですね」(芸能関係者)


 6月24日に行われた写真集のお渡しイベントでは、「自分の出せるすべてを出せた。100点です」と語った守屋。さらに同月22日に発売された女性ファッション誌「CanCam」(同)のインタビューでは、守屋の美に対する並々ならぬ向上心が見られ、「さらに美スタイル化するのでは?」とファンの期待が高まっているようだ。


「『美容のことで頭がいっぱい』と話す守屋は最近、『瘢痕(はんこん)組織除去マッサージ』が気になっているとのこと。これは、関節の動きを悪くする組織を削るようにマッサージして血流を促すもので、以前、バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で紹介された際には、女優の小松菜奈やV6の岡田准一が悲鳴を上げてギブアップするなど、激痛が伴うことで知られています。ただ、この施術は“5年むくまない”といわれるほど絶大な効果があるそうで、『さらに美尻になる可能性も?』『激痛に耐えきった暁には、すぐさま2nd作品のリリースをお願いします!』などと、さらなる進化をファンは待ち望んでいるようです」(同)


 無類の負けず嫌いのため“軍曹”とも称される守屋だが、格闘技のインストラクターの資格をもつ岡田でも音を上げたマッサージに耐えきり、さらなる美を手にすることができるのだろうか。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定