【今週の運勢】7月8日(月)〜7月14日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年07月07日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月8日(月)〜7月14日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「美点を見抜く目」がテーマの1週間です。人の才能や素晴らしい個性について、人一倍、敏感に見抜くことができそう。自分にない美点を羨ましく思い、嫉妬するかもしれませんが、素直に称賛するよう心がけて。人を褒めることは相手のためになるだけではなく、あなた自身の素晴らしい着眼点に気がつくきっかけとなるでしょう。また、自分磨きに力を入れたい時期。あなたの魅力を最大限に活かす方法を考えたり、尊敬している人の行動パターンを習慣化してみたりするのもオススメです。イメチェンもうまくいくでしょう。


★牡牛座
 「コール&レスポンス」がテーマの1週間です。サービス精神が旺盛になります。ライブで観客を盛り上げるミュージシャンのように、あなたが発した笑顔がレスポンスとなって返ってくるでしょう。人の喜ぶ顔を見て、あなたも幸せを感じ、充実した時間を過ごせそう。特に、身近な友人や仕事仲間を褒めるとラッキーです。感激してもらえると同時に、あなたの自覚していなかった美点を教えてもらえるかもしれません。また、あなたの居場所をキレイにしたり、不便に思っているところを修繕したりするのにいい時期です。


★双子座
 運勢第1位!! 「ボーダーライン」がテーマの1週間です。ここのところ、あなたの周りの不穏な人間模様や不用意な言動に心がざわざわしていたなら、その囚われ感からようやく解放されそうです。「人は人、自分は自分」といった境界線をはっきりと引けるようになり、人からのネガティブな影響を受けにくくなるでしょう。「母国語は同じなのに、どうして理解し合えない人がいるのか?」とさみしくなるかもしれません。でもそれと同時に、あなたのことを深く理解してくれる「愛すべき仲間」の存在も再確認し、安心するでしょう。


★蟹座
 「豊かな人間関係」がテーマの1週間です。交友関係にフレッシュな風が吹きます。古い関係を見直し、新しい関係を結ぶのにいい時期。これまでずっと同じメンバーと行動してきた場合は、その関係こそがあなたの幸せな未来を妨げていないか考えてみて。もし不毛な関係(さみしさを埋め合うだけで成長のない関係)であれば、距離を置くのも一案です。その代わり、これから人と接するときは「お互いを尊重し学び合える関係の構築」を心がけて◎。人生を豊かにする仲間が増え、恋人やパートナー候補もあらわれるでしょう。


★獅子座
 「今を愛する」がテーマの1週間です。ありのままの自分を受け入れることができ、視界が大きく開けそう。理想の自分に近づこうと努力することは大切です。でもそれは一歩間違えると、今の自分を否定しつづけることにつながります。そのままでいると常に自信が持てず、不満足という飢餓感に悩むでしょう。今週は、理想の自分はいったん置いておいて、今の自分を認めることを優先してください。理想と現実とのバランスを取れたとき、人にも自分にもダメ出しする回数が減り、人付き合いが随分と楽になるでしょう。


★乙女座
 「友達の輪」がテーマの1週間です。対人運が良好です。人とのご縁の輪がどんどん広がり、世間は狭いと実感することがありそう。あなた1人では実現できないことでも、友人の友人、さらには彼らの知人などを当たれば、その道のエキスパートが見つかる可能性大! あなたが心を込めてお願いすれば力になってくれそうですから、人のつてを大いに頼って吉。また、いつもよりカンが鋭くなりそう。細かな部分にも目配りでき、行き届いた丁寧な対応ができるでしょう。そんな様子を周りから称賛され、自信がつきそうです。


★天秤座
 運勢第2位! 「準備」がテーマの1週間です。イメージを実現化しやすいとき。思い通りに物ごとを進めるチャンスですから、「こうなったらいいな」という前向きなビジョンを頭の中でシミュレーションしましょう。言い方を変えると、仕事にしろ、恋愛にしろ、何かを実行する前の「準備」が最も大事になります。どんな順序で進めるか、必要なものは何か、具体的にイメージすると、よりスムーズに物ごとが運ぶでしょう。また、計画の見直しや情報収集にもツキがあります。気になることはそのまま放置せず、すぐに確認して吉。


★蠍座
 「言葉の花束」がテーマの1週間です。パブリックな人間関係や仕事への取り組み方を見直したいタイミングです。たとえば、「この人は心配がないから、放っておいても大丈夫だろう」と思う相手ほど、ちょっとした声かけをし、関係をあたため直すといい時期です。たとえば、いつも元気で明るいイメージの人ほど、元気に振る舞いつづけるために人一倍頑張っていたりするものですよ。そういう健気さに目を向け、「いつも笑顔でステキですね」「〇〇さんがいると、場が明るくなって助かります」など、言葉の花束を贈って吉!


★射手座
 「素直な気持ち」がテーマの1週間です。粘り強く行動できるとき。闘志を胸に、目の前の高いハードルを飛び越えることができることでしょう。高くジャンプするためのポイントは、自分の心に正直になり、素直な気持ちで行動すること。ここ最近、周りの意見や人間関係に気を遣いすぎて自分の気持ちを押し殺していたのなら、それを解放するためのチャンスがめぐってくるでしょう。あと一踏ん張りです。また、共同作業や人助けにもツキがあります。多くの人が集まる公共の場に足を運ぶと、そのきっかけをつかめるはず。


★山羊座
 「さまざまな価値観」がテーマの1週間です。感受性が豊かになり、アンテナ感度も高まっています。新しい知識や感動を味わうのにいい流れがやってきます。特に、古くから人々に愛されている作品や人の考え方に触れることがラッキー。往年の名作といわれる映画や、歴史的にベストセラーの本、尊敬している先輩や有名人の言葉などを見聞きしてみて。共感できる・できないに関わらず、さまざまな価値観に触れることがポイントです。きっとあなたの人生をいっそう鮮やかにするような、素晴らしい刺激となるでしょう。


★水瓶座
 運勢第3位! 「大切な役割」がテーマの1週間です。ここ最近のあなたの活躍が認められ、ステップアップのチャンスがめぐってくるでしょう。大切な役割を任される=信頼されているという事実があなたの自信につながり、いつも以上に能力を発揮できるはず。その役割に取り組むことで、今の自分に求められているものと足りないものとが明確になるでしょう。つかんだチャンスを最大限に活かすためにも、知識や技術の習得に励んでください。ここの詰めが甘いと後悔することとなります。基礎からしっかりと学んで吉!


★魚座
 「ギャップ萌え」がテーマの1週間です。あなたの感性を刺激する、新たな仲間が見つかりそう。その人はおそらく、第一印象ではあなたと接点がないように映る人で、いままで接したことのないジャンルの人かもしれません。でも、きちんと話してみると意外な共通項が見つかり、思いのほか仲よくなれた! ……そういう感じで、あなたの世界観を広げる新たな仲間が見つかるでしょう。いつもなら遠慮して話しかけないタイプほど、積極的にコミュニケーションを取ってみると、おもしろい化学変化が生まれるかもしれません。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定