10の質問でわかる【復縁しにくい度】もう一度やり直したい気持ち、あの人に届く?

2

2019年07月07日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 大好きな人ともう一度やり直したい。そんな気持ちをずっと持ち続けていても、なかなか復縁にたどり着かないのは、あなたの行動や気持ちの持ち方に原因があるのではないでしょうか。あなたの行動の癖から、復縁しにくい度をチェックしていきます。


 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□うまくいかないのはタイミングが悪いからだと思っている
□考えているのは相手のことばかり
□連絡先を知っているだけで何もできない
□何もしていないのに、想像ばかりしてとまらない
□趣味が見つからない、または趣味があっても手が出ない
□「どうしても」「絶対」復縁したいと思っている
□下調べをしないで行動することが多い
□「無料」「お得」が大好きだ
□頑固で素直になれない性格だ
□自分以外に仲よくしている人が許せない


 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。


■0〜2個……復縁しにくい度10%
 あなたは、復縁できる可能性を十分に秘めています。相手を一途に思う気持ちと、相手の行動や思いを配慮できる心のゆとりがあるからです。復縁したい相手とは新しい気持ちで、前向きな恋愛をしたいと思っているようです。同じ過ちを繰り返さないよう努力をし、相手を振り向かせるための自分磨きを頑張っているあなたなら、きっと復縁できるでしょう。


■3〜5個……復縁しにくい度40%
 あなたは、復縁できる可能性は高いほう。ですが、相手に歩み寄る自信がなくて、復縁を諦めかけているではないでしょうか。関係が壊れて自分が傷つくのが怖い、それに自分が思い続けていることで、相手に迷惑がかかるのではないか……と考えているようです。思い悩むよりも行動してみましょう。思っている以上にいい方向に進むかもしれません。


■6〜8個……復縁しにくい度70%
 あなたの恋は復縁しにくいようです。復縁に向けて、自分なりに考えて行動しているようですが、どの行動も空回りに終わってしまっているようです。自分の思いばかりが先走って、相手の気持ちを考えていないのではないでしょうか。まずは別れた原因から、自分が改善しなければいけない課題や、相手と信頼を築く方法を見つけていきましょう。


■9〜10個……復縁しにくい度90%
 今のあなたでは、復縁は難しいといってもいいでしょう。相手や、以前の関係への執着が強すぎて周りが見えていないのです。それに、「復縁するにはどうすればいいのか」ばかり考えていて、相手の気持ちを見つめようとしていません。これでは復縁を望んでも、相手は歩み寄るどころか、あなたを拒否してしまいます。復縁したいと思っているのであれば、冷静になって、相手の気持ちを見つめるようにしましょう。


 復縁したいという思いが強ければ強いほど、相手を振り回すことになり、最悪嫌われます。復縁したいなら、相手が自分に歩み寄ってくれるよう、考え方や関わり方を変えていきましょう。
(咲羅紅)


>>NEXT:10の質問でわかる【オフィスラブ成功度】職場で見つけた恋、成就する?


このニュースに関するつぶやき

  • 粘着気質・ストーカー度を知る質問?
    • イイネ!1
    • コメント 7件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定