ホーム > mixiニュース > トレンド > 【ドライヤー界の革命商品】毎日当てるだけで髪がどんどん健康に!

【ドライヤー界の革命商品】毎日当てるだけで髪がどんどん健康に!

1

2019年07月08日 12:03  gooランキング

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

写真【ドライヤー界の革命商品】毎日当てるだけで髪がどんどん健康に!
【ドライヤー界の革命商品】毎日当てるだけで髪がどんどん健康に!

ドライヤーで髪質改善。ドライヤー市場でダントツ人気のパナソニック

今回はドライヤー市場で非常に人気の高い製品がパナソニックの「ナノケア」シリーズを紹介します!


「ナノケア」シリーズのヘアードライヤーは累計販売1,000万台を突破している大人気商品です!パナソニックの独自の技術により、キューティクルを引き締め、密着させ、指通りのよいまとまりのある髪に仕上げてくれる今最もオススメしたい美容家電なんです!

そもそも「ナノケア」シリーズって?

「ナノケア」シリーズはパナソニックが販売する美容家電製品のシリーズのこと。一般的なマイナスイオンの約1000倍以上の水分を持つ微粒子イオン「ナノイー」を利用することで、髪や肌に潤いを与えるそうなんです。ヘアードライヤーなのに髪だけでなく肌にも良い効果を与えてくれるんです!

「ナノイー」&ダブルミネラルで地肌から毛先まで、速く、美しく。

ドライヤー使用時、髪の水分が蒸発してしまうと、キューティクルが傷つき、パサつきの原因になることも。。。


しかし、「ナノイー」効果のドライヤーを使うことで、髪に潤いを与え、しっとりとまとまる髪に仕上げてくれます。また肌に潤いを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥を抑えます。


今回紹介するパナソニックの最新作ヘアドライヤー「EH-NA9A」は従来製品に比べ2倍に進化した「ナノイー」&ダブルミネラル効果で髪ケア効果が向上!


パナソニックならではの速乾ノズルと「風の強弱差」「風圧」「風温」「風量」にまでこだわったバランスのよい風で、髪を素早く乾かし、髪質を改善してくれます。


お風呂上がりのドライヤーは面倒くさいけど、髪はケアしたい。。。という方に特にオススメします!

美しくケアできる5つのモードを搭載

パナソニック「ナノケア」シリーズの最新ヘアードライヤー「EH-NA9A」は、1つのドライヤーで地肌から毛先、肌までケアできるモードを5つ搭載しています。5つのモードで、髪や肌を健やかに、美しく、ケアすることができます。


毛先集中ケアモード

毛先までしっとりまとまる美しい髪へ


温冷リズムモード

髪に内側からまっすぐ、ツヤ感をキープ


インテリジェント温風モード

温風の熱さを低減し快適乾燥


スカルプモード

地肌にやさしい温度の風で乾燥


スキンモード

髪のうるおいを保ち、しっとり肌

髪の毛に気を使いたい方に是非一度使って欲しい「EH-NA9A」

ただドライヤーを使用するだけで髪質改善・髪ケアを行うことができるパナソニックの「EH-NA9A」


今回ご紹介した内容だけでも、従来のドライヤーに比べて様々な美容効果があることが分かって頂けたのではないでしょうか。


髪のケアに気を使う方、髪質にお悩みの方には是非一度使って頂き効果を実感して欲しいです。


    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定