• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/07/08 21:27 配信のニュース

210

2019年07月08日 21:27

  • 上司も知っていて黙認したんじゃないですか? 上司が全く気付かなかったのなら むしろそのほうが問題かもしれません (;・ω・)
    • 2019年07月09日 08:10
    • イイネ!112
    • コメント2
  • 保険業界に限らず、どこの世界にも数字優先でやっちゃいけない事をやる奴はいるが、これだけの件数になるともう組織が腐ってるじゃん。営業が何度も二重契約して来て上が気付か無い訳ないだろ
    • 2019年07月08日 21:46
    • イイネ!98
    • コメント1
  • 故意に二重払いさせる悪行に加担した人間にペナルティを与えると同時に、騙された顧客に説明と謝罪と弁済が必要ですね。
    • 2019年07月08日 21:55
    • イイネ!66
    • コメント1
  • 完全なる詐欺 手当てもらうためと二重の詐欺事案
    • 2019年07月09日 08:19
    • イイネ!51
    • コメント0
  • 明らかな詐欺
    • 2019年07月09日 10:45
    • イイネ!49
    • コメント2
  • 犯罪なんだから逮捕して返金させろや
    • 2019年07月09日 08:27
    • イイネ!48
    • コメント0
  • こんなに悪質なのに、なんでテレビは北京ビキニとかやってんの?どっちが大事なの。。。?業務停止なんなきゃおかしいっしょ。。。
    • 2019年07月09日 08:20
    • イイネ!43
    • コメント0
  • これは新手の特殊詐欺だ。厳罰が必要!!
    • 2019年07月09日 08:32
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 二重払い分の保険料額は明らかにしていない→明らかにしないと!うっかり(過失)じゃなく、悪いと知りつつ知っててわざと(悪質な故意)…。
    • 2019年07月09日 08:20
    • イイネ!28
    • コメント0
  • 先日記事になっていたが、かんぽ生命の人事考課制度にも原因の一端はあるのでは?更に言うなら、そもそもの発端である郵政民営化自体が間違っていた。
    • 2019年07月09日 08:48
    • イイネ!25
    • コメント9
  • 営業してきた中身を観ずに評価するからこうなる。一般の会社もそうだけど、タダ同然だったり凄まじい手間のかかる仕事を取ってきた営業を評価するのは良くない。だから会社は疲弊する。
    • 2019年07月08日 23:32
    • イイネ!23
    • コメント0
  • クソだね
    • 2019年07月09日 08:19
    • イイネ!22
    • コメント0
  • この不景気の時代、保険内容は 良くしたいが 掛け金は抑えたい。乗り換えなら、掛け金を少なく抑えられるなど、ハッキリ伝えるべき。保険金の支払い時も、請求漏れが無いか 確認の葉書が来る時代。
    • 2019年07月09日 09:18
    • イイネ!17
    • コメント3
  • 『民営化さえすれば効率的なで合理的な利益体質になる』の誤謬の一例。現実性より決まったことを遵守の官の体質のまま『売上』って指標を目的にさせたら、それを達成するために無理を強いる
    • 2019年07月09日 11:09
    • イイネ!15
    • コメント1
  • これは詐欺でしょ。 保険料の返金と、営業手当の返金は必要。 2重に保険料払っても貰えるのは一つ。
    • 2019年07月09日 09:00
    • イイネ!14
    • コメント2
ニュース設定