『トイ・ストーリー4』唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼らの吹替版本編映像

0

2019年07月09日 14:00  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

『トイ・ストーリー4』 ©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
映画『トイ・ストーリー4』の日本語吹替版の本編シーンが公開された。

7月12日から公開される『トイ・ストーリー4』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作するCGアニメーション『トイ・ストーリー』の最新作。日本版吹替版の声優陣には、ウッディ役の唐沢寿明、バズ役の所ジョージ、フォーキー役の竜星涼、レックス役の三ツ矢雄二らが名を連ねる。

公開された映像には、ウッディがリュックから出てくるシーンや、「大丈夫出ておいで、さあ心配いらないから」とボニーが実際に作ったおもちゃフォーキーをリュックから出してあげる様子、自分のことをゴミだと思っているフォーキーをバズ、ジェシー、レックス、リトル・グリーン・メン、ミスター・ポテトヘッドらに紹介する場面が映し出されている。

ジョシュ・クーリー監督は「ウッディは一作目の『トイ・ストーリー』でバズに嫉妬していた。でもウッディはもうそれを乗り越えて成長したから、ボニーにとって一番のお気に入りのフォーキーに嫉妬しないように描くと決めていたよ。ウッディはフォーキーの師みたいな存在だよ。おもちゃがどういうことなのか分かっていないフォーキーとウッディが、どんな関係を築くのか楽しみにしてほしい」と語っているほか、「シリーズには毎回新しいキャラクターが登場するけど、本作では特にフォーキーが見どころだと思うよ。彼にはピクサーの新たなチャレンジが詰まっていて本作に沢山のユーモアをもたらしてくれているんだ」とコメント。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定