ホーム > mixiニュース > トレンド > 【世界的な調香師が監修】ラグジュアリーな香り漂う柔軟剤の真相

【世界的な調香師が監修】ラグジュアリーな香り漂う柔軟剤の真相

0

2019年07月09日 23:42  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

写真【世界的な調香師が監修】ラグジュアリーな香り漂う柔軟剤の真相
【世界的な調香師が監修】ラグジュアリーな香り漂う柔軟剤の真相

ダントツ人気!レノア オードリュクス イノセント


今回は最高プレミアムな柔軟剤、P&Gの「レノア オードリュクス イノセント」について、詳しく紹介していきます。


フレグランスのようなリッチな香りが人気のレノアオードリュクスイノセントは、日本では発売当初から話題となり、フランスの楽天でも売上ランキング1位を獲得するほどのダントツの人気を誇っています。


従来の柔軟剤にはない高級感あふれる贅沢な香りを体験してみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!



レノア オードリュクス イノセントって?

レノア オードリュクス イノセントは、P&Gが展開している柔軟剤ブランド「レノア」のプレミアムラインです。


衣類やタオルなどのファブリックを上質で贅沢な奥深い香りでお手入れする、「ファブリックトリートメント」という新発想に基づき、パリの高級ホテルのルームフレグランスをイメージして作られました。


実際に、パリのセレブが愛用する高級ブティックホテル「ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ」でも使用されており、家にいながらパリのホテルの香りを体験することができます。



世界的調香師が監修した香り

さまざまなフレグランスアワードを受賞し、数多くのラグジュアリーブランドを手がけた世界的な調香師ラファエル・トルヒーヨ氏が、香りを全面監修しています。レノア オードリュクス イノセントは、パリの爽やかな朝をイメージして調香された繊細で女性らしい花束のような香りです。



3つのプレミアムなこだわり

レノア オードリュクス イノセントは、3つのプレミアムなこだわりによって、より質の高い洗練された香りを一日中持続させます。

●長く残り続ける香り

時間がたっても残る香りである「ボトムノート」にこだわり、香りが長く続く技術を採用することで、フレグランスのような洗練された香りが長時間持続します。

●繊細な香り

従来の柔軟剤とは異なる、プレミアム柔軟剤にふさわしい上質な香料を使用することで、まるでフレグランスのようなラグジュアリーで繊細な香りを実現しています。

●質の良い香り

使用する香料の種類や質に徹底的にこだわり、洗っている間も乾いた後も、香りの質が変わらないように工夫して調合することで、混じりけのない質の高い香りを実現しています。

なめらかでやわらかな仕上がり

レノア オードリュクス イノセントは天然由来の柔軟成分を配合し、衣類、タオルなどのファブリックを柔らかくなめらかに仕上げます。ふんわりとしたやさしい肌触りになるので、赤ちゃん用の衣類にも安心して使用できます。

上質な香りを楽しむなら、レノア オードリュクス イノセント

いつもの普段着やタオルを特別な1枚にしたい、ワンランクアップしたい時にぜひ使って欲しい、レノア オードリュクス イノセント


フレグランスのような上質な香りが長く続くので、いい香りに1日中包まれて非日常感を体験をしたい、ラグジュアリーな気分に浸ってみたいという方におすすめです!


また香りだけでなく仕上がりもプレミアムなので、心地よいふんわり感にこだわりたいという方もぜひ1度使ってみてください!


    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定