ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 竹内愛紗、1st写真集カット解禁 スウィートパワーの次代担う現役女子高生

竹内愛紗、1st写真集カット解禁 スウィートパワーの次代担う現役女子高生

0

2019年07月10日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『竹内愛紗ファースト写真集「愛紗」』先行カット(撮影:宮坂浩見)
『竹内愛紗ファースト写真集「愛紗」』先行カット(撮影:宮坂浩見)
 女優の竹内愛紗(17)1stソロ写真集『SP GIRLS PHOTOGRAPHS vol.2竹内愛紗ファースト写真集「愛紗」』(26日発売/東京ニュース通信社)から、秘蔵カットが公開された。

【写真】ダウンを頭からかぶった竹内愛紗“オフの瞬間”

 事務所にスカウトされ15歳で地元の福島から上京してデビューした竹内。「FOD」配信ドラマドラマ『高嶺と花』のヒロインを演じ、日本テレビ系『俺のスカート、どこ行った?』では女神と称賛された女子高生役に起用されるなど、目覚ましい活躍を続けている。

 輝きを増し続ける17歳の現役女子高生の記念すべき初写真集は、教室の中からそのまま飛び出してきたような青春真っ只中の美少女が、ありのままに、あるがままに、等身大の姿をたっぷり披露。キラキラと輝くまぶしさや透明感・生命力・躍動感が、ページをめくるごとにあふれ出してくる。

 竹内は「今回はみなさんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました。その中の1つが夜の撮影です」と少し大人っぽい雰囲気で挑んだカットを紹介したが「やはりまだまだ子供ですね」と苦笑い。それでも「制服での撮影も自分ではお気に入りのひとつです。リアル学校の制服はブレザーなので、セーラー服は中学生以来。制服を着ていると、いつでも放課後気分になっちゃいます!」と元気にアピールした。

 本作はまだ肌寒さの残る4月に撮影が行われたが、移動中にダウンを頭からすっぽりかぶった“オフの瞬間”をとらえたカットも公開された。

 竹内は黒木メイサや桐谷美玲、桜庭ななみなどを擁するスウィートパワーに所属。今回は同じく“令和を担う若手エース”として、竹内のほか松風理咲、長見玲亜の3人がソロ写真集を同時発売する。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定