ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 原嘉孝「大の大人が真面目にふざける」 乃木坂46卒業の桜井玲香 グループの仕事を上回るぐらい頑張る」

原嘉孝「大の大人が真面目にふざける」 乃木坂46卒業の桜井玲香 グループの仕事を上回るぐらい頑張る」

0

2019年07月10日 10:51  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

写真(左から)原嘉孝、桜井玲香
(左から)原嘉孝、桜井玲香

 舞台「THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜」の公開稽古が9日、東京都内で行われ、出演の原嘉孝(宇宙Six/ジャニーズJr.)、桜井玲香(乃木坂46)、元木聖也らが囲み取材に応じた。

 全員が詐欺師を演じるサスペンス・コメディーとなる本作は、今イギリスで最も勢いのある頭脳派コメディ劇団「ミスチーフシアター」の最新作で、日本初上陸。ダイヤモンド窃盗の陰謀を図る詐欺師たちによる、ハラハラドキドキのサスペンス喜劇が展開する。

 この日の稽古では、ミッチ(元木)が脱獄してオープニングテーマを披露するシーンと、サム(原)とカプリス(桜井)の出会いのシーンを公開。歌ありダンスありのパフォーマンスを交えて、予測不能で次々と起こる笑いの連続に、会場も爆笑に包まれた。

 公開稽古を終えた原は、本作について「最初から最後まで大の大人が真面目にふざけます。コンビニに行くみたいな気軽な感じで来ていただいて、たくさん笑って気楽に帰っていただくという作品です」とアピール。

 元木も「ダンスも素敵な振付が多いので、誰が見ても楽しい舞台になっています」と見どころを語った。

 また、前日に乃木坂46からの9月卒業を発表した桜井は「アイドルとして出演する舞台のラストということで、ぜひ、ファンの方にも私を知らない方にも、見ていただきたい。ラストスパートに全てを懸けるつもりで、グループの仕事を上回るぐらいこの舞台に懸けたいです」と意気込んだ。

 舞台は8月2日〜12日まで東京・新国立劇場 中劇場、8月16日〜17日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演。


もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定