ホーム > mixiニュース > コラム > どうぶつ顔相性診断 〜ウサギ顔〜

どうぶつ顔相性診断 〜ウサギ顔〜

2

2019年07月11日 08:01  ヒトメボ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

写真ウサギ顔と相性の良い相手は?
ウサギ顔と相性の良い相手は?
大きな耳を持つウサギ顔はピュアな印象を与え、好感を持たれやすいため、どの動物顔に対しても比較的よい関係が築くことができるどうぶつ顔です。特に相性が良いのは、自我が強く自信家だったり、協調性のない個性派だったりと、ウサギ顔とは正反対のタイプ。おすすめのどうぶつ顔を見ていきましょう。

尽くすタイプの「ウサギ顔」は異性を見る目に難あり? -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





ウサギ顔×アヒル顔 相性★★★

大きな口を持つアヒル顔はエネルギーに溢れるタイプ。また大きな耳のウサギ顔は社交的で相手を楽しませることができ、聞き上手です。この二人は気さくな者同士で盛り上がりやすく、よき友人として過ごせるでしょう。その一方で計画性に欠けてしまい結婚相手には向かないという一面もあります。

ウサギ顔×アルパカ顔 相性★★★★

ウサギ顔の持つ大きな耳はピュアな性格を表しています。そして大きな瞳で開放的なアルパカ顔は何をするにも一生懸命楽しむ努力をします。この二人が恋人になれば順風満帆で、結婚後さらにその関係が深まっていきます。しかし、穏やかなムードで暮らせる反面、物足りなさを感じることも。

ウサギ顔×ウサギ顔 相性★★★

大きな耳のウサギ顔は家族が一番。前歯が出ているウサギ顔は愛も財も手に入れられる大吉相といわれています。同じタイプ同士も結婚後は幸せな家庭を築けるかもしれません。赤目には少々怒りっぽく、ナイーブな傾向もでているので、ピュアな一面を慮って、晩年はますますの開運が期待できそうです。

ウサギ顔×ウマ顔 相性★★★

顔が大きく面長型のウマ顔は、知性にあふれ創造的なタイプです。そして大きな耳のウサギ顔は、社交的なタイプ。ウサギ顔が持ち味のピュアな性格で癒し役に回り、ウマ顔のストレスをためやすい一面をフォローすることができれば、運気も上がり二人の関係も好転するでしょう。

ウサギ顔×オオカミ顔 相性★★★★★

口が大きいオオカミ顔は、狙った獲物は逃さない成功者タイプです。周囲からモテる大きな耳のウサギ顔でも、オオカミ顔の恋の駆け引きに気づけばトリコかもしれません。結婚後はよき夫、よき妻として円満な家庭を築くことができます。晩年の運気も上昇しやすいカップルです。

ウサギ顔×カピバラ顔 相性★★★

しもぶくれ型のカピバラ顔は、一見地味ですが、遊び好きでコレと決めたものには突進するタイプ。誰からも好かれる大きな耳のウサギ顔とは、趣味の場などで出会うことで距離がぐっと近づきます。お互いにないものを補いながら関係を深めることができれば、それぞれの特性を生かして仕事も恋もうまくいくことができるでしょう。

ウサギ顔×キツネ顔 相性★★★★★

キツネ顔のつり目は誠実で、媚びない強さが出世街道にも乗りやすいです。大きな耳のウサギ顔が持つ可愛らしい雰囲気が、キツネ顔の隠されたロマンチストな部分を引き出すこともあります。キツネ顔のストレートな表現をウサギ顔が温かく受け止めてあげることで、お互いをより理解することにつながるでしょう。

ウサギ顔×コアラ顔 相性★★★★

愛嬌いっぱいな耳のウサギ顔も、額や耳が丸いコアラ顔も、人に好かれやすい性格の表れ。恋愛では互いの穏やかなムードが良い関係を生みますが、一方で、物足りなさを感じてしまうことも。相性の良さでお互いの運勢を高めあうことができれば、自然と良い結果に恵まれるでしょう。

ウサギ顔×ゴリラ顔 相性★★

下唇が厚くて口の大きなゴリラ顔は、一途で惜しみない愛情を注ぐタイプ。ピンとした大きな耳のウサギ顔もゴリラ顔のバイタリティーに惹かれます。しかし、コミュニケーションを重んじるウサギ顔は、我が道を突き進むゴリラ顔の情熱的な一面を理解できず、気疲れしてしまうかもしれません。

ウサギ顔×サカナ顔 相性★★★★★

控えめな目元が特徴のサカナ顔と、まっすぐでピュアな印象の耳を持つウサギ顔は、穏やかな癒し系カップル。お互い支え合いながら前進することができるので、楽しい時間をより長く共有することができるでしょう。

ウサギ顔×サル顔 相性★★★★

人を惹きつける耳の大きなウサギ顔は愛されタイプ。意思の強さを感じさせる耳を持つサル顔は、みんなの兄貴分のような存在です。サル顔の持ち前のリーダーシップで、ウサギ顔をグイグイ引っ張っていければ、運勢を好転させながら、楽しく良い関係を長く築くことができるでしょう。

ウサギ顔×タヌキ顔 相性★★★

大きめな丸顔のタヌキ顔は表裏がないタイプです。耳が大きくピュアなウサギ顔に、運命を感じることもあるでしょう。互いに「食」への関心が強いので、食べ歩きデートなどはおすすめです。しかし、理性を失い誘惑に負けやすく結婚には不向きなカップルです。

ウサギ顔×チワワ顔 相性★★★★

大きく黒目がちのチワワ顔は自己主張もできる開放的なタイプ。耳の大きなウサギ顔とは背伸びせずに恋愛が楽しめそうです。しかし、チワワ顔は惚れっぽく誘惑に弱いので浮気の可能性も。ウサギ顔は付き合う相手で運勢が変動するので、異性を選ぶ目を養いましょう。

ウサギ顔×ネコ顔 相性★★★

黒目がちで大きなつり目のネコ顔は、ユニークな発想で人々を魅了しやすいタイプ。ウサギ顔の大きな耳は、相手を楽しませるのが得意な社交性の持ち主でもあります。しかし深い仲になろうとするとネコ顔は束縛が苦手。お互いの距離感に気を使いながら、傷つきやすいウサギ顔をうまくフォローできるかどうかが、関係を長続きさせるポイントです。

ウサギ顔×ネズミ顔 相性★★★★

口が小さいネズミ顔も耳が大きいウサギ顔も、自分を抑えて周囲を明るく盛り上げるのが得意な愛されるタイプ。人気者同士、仕事も充実し金運もよい傾向にあります。お互いがストレートな物言いをする分、理解しやすいところもありますが、逆に相手を傷つけてしまう側面もあるため、理想と現実の差を見極める冷静さが大切でしょう。

ウサギ顔×パグ顔 相性★★★★★

愛らしさの象徴である大きな耳を持つウサギ顔は、仕事もデートも用意周到な優等生タイプ。鼻が低めのパグ顔が持つ異性に対する高い理想も、軽々超えていくことでしょう。パグ顔はウサギ顔に頼りがいを感じ、お互いに楽しい恋愛ができそうです。

ウサギ顔×ライオン顔 相性★★★★★★

凛々しい上がり眉のライオン顔は心のバランスがとれていて、トップに立つタイプ。大きな耳のウサギ顔のピュアで可愛らしい一面に惹かれると、ライオン顔は持ち前の実行力で恋愛成就させてしまうかもしれません。結婚後もお似合いの夫婦で、穏やかで円満な家庭愛が育まれるでしょう。

ウサギ顔×ラクダ顔 相性★★

大きな耳のウサギ顔は誰からも好かれるタイプです。面長のラクダ顔は一見穏やかな性格ながら、独自の世界感を持っています。裏表のないウサギ顔は、ラクダ顔の気持ちが察しにくいため、不満やストレスを溜めやすく、二人の関係悪化を招いてしまうかもしれません。

ウサギ顔×ワニ顔 相性★★★★

大きな口のエネルギッシュなワニ顔はカリスマ性に長け、恋敵が多い傾向です。冷静に相手を選定するので、誰からも好かれる耳の大きなウサギ顔はうまく聞き役に回ることで、相手のハートをつかむきっかけになるでしょう。ウサギ顔が感情のままに行動すると、ワニ顔はうとましく感じてしまう可能性もあるので注意が必要です。

ウサギ顔×リス顔 相性★★★

リス顔のチャーミングな前歯は誰からも好感を持たれる愛情運の証。しかし誘惑の多い傾向にあります。大きな耳のウサギ顔もピュアで老若男女から好かれやすいので、お互いに成長できる関係性です。ただしときには冷静なウサギ顔の行動が、リス顔のプライドを傷付けてしまうかもしれません。

ウサギ顔×柴犬顔 相性★★★

つぶらな黒目の素朴で献身的な柴犬顔と、誰からも親しまれやすい耳のウサギ顔のカップルは、初めて出会った気がしない運命を感じるかもしれません。しかし、勢いに任せて計画を立てずに行動すると、思わぬところで破局の危機を招いてしまう可能性があります。

ウサギ顔×ワシ顔 相性★★

大きな耳のウサギ顔は穏やかな性格の自分とは正反対の相手を求める傾向にあります。鼻筋が通ったワシ顔は自信家で完璧主義者のため、ウサギ顔とは、お互いの気持ちが理解できずイライラしてしまうかもしれません。まずは相手が信頼できる人がどうか見極める必要がありそうです。

ウサギ顔×カバ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きいカバ顔は強運の持ち主。大きな耳のウサギ顔には行動力が備わっています。二人はパートナーとして、お互いを補いながら目標に向かって一直線に進んでいくことでしょう。しかし、恋は不器用な点も共通しているので、気持ちをうまく言葉にできなくなるとすれ違いを生む可能性があります。

ウサギ顔×ヤギ顔 相性★★★★★

逆三角型のヤギ顔は、強い信念を持った堅実タイプ。見た目もキュートな耳のウサギ顔は多くの人から愛されるタイプです。ウサギ顔が持ち前の社交性で、人付き合いの苦手なヤギ顔のサポートに回ると、人望が集まり運気も上昇していくでしょう。

ウサギ顔×ニワトリ顔 相性★★★★

大きな耳のウサギ顔は誰からも好かれる優等生タイプ。対して鋭い目のニワトリ顔にはクールで天才肌な気質があります。2つのタイプは正反対な性格のため、補い惹かれ合う理想の関係です。お互いの性質を理解し、良きパートナーになるでしょう。一方で、長く付き合うと物足りなさも感じやすいカップルといえるでしょう。

ウサギ顔×ハト顔 相性★★★★

四白眼のハト顔は心を読む力に長けているので、大きな耳のウサギ顔が求めている穏やかな関係性もよく理解してくれるかもしれません。しかし、ウサギ顔が不満をぶつけてしまうと、争いを嫌うハト顔の方は我慢してしまうことが多いため、ストレスを溜めてしまいがちです。

ウサギ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★

鼻が低くて鼻孔が大きいブルドック顔は、努力家なので周囲からの信頼も厚い働き者。耳が大きいウサギ顔は老若男女から愛される傾向にあり、二つのタイプは本能が求めるまま、関係を深めることができるでしょう。ブルドック顔は一人よがりな一面もあるので、ウサギ顔がうまくサポートできれば、互いの運気も上昇していくでしょう。

ウサギ顔×ヒツジ顔 相性★★★★

唇が薄く強い信念と責任感を持つヒツジ顔と大きく愛らしい耳のウサギ顔は、ともに愛情運が強く、異性からのアプローチも絶えない傾向があります。気さくな性格の二人なので、すぐに打ち解けて盛り上がりますが、やや計画性に欠けるため、確かな将来設計があるとその関係はより強固なものになるはずです。

ウサギ顔×バンビ顔 相性★★★★

パッチリとした目のバンビ顔はマイペースで、何事にも真面目に取り組む努力家タイプ。周りからの注目が集まりやすい大きな耳の大きなウサギ顔は、相手を楽しませようとする気質が強いので意気投合しやすいでしょう。しかし、勢いに任せた行動には注意が必要。熱中すると互いに周りが見えなくなるタイプなので、冷静に状況を見極める姿勢が大切です。

ウサギ顔×カマキリ顔 相性★★★★

逆三角形型のカマキリ顔は、仕事はバリバリこなしても恋愛には消極的なタイプ。可愛らしい雰囲気の大きな耳のウサギ顔が、ストレートに感情をぶつけることで関係が進展することでしょう。お互いを理解しながらも、恋愛にはどこか不器用なカップルといえそうです。

ウサギ顔×フグ顔 相性★★

耳の大きなウサギ顔は、ピュアな愛されタイプ。一方、丸顔のフグ顔は、お節介な努力家タイプです。足りないものをそれぞれ補い、互いに成長しあえる関係です。しかし、正反対のタイプなので思いがけない一言で相手を傷付けることもあります。長く付き合う相手ほど思いやりが大切です。

ウサギ顔×ロバ顔 相性★★★

ウサギ顔の大きな耳は、社交性と穏やかさを表しています。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔の口は、野心的で情熱的な性格の象徴。そんな二人は、相手のことを知ろうと素直な気持ちで接するウサギ顔の性格と、自分のことをあまり話したがらないロバ顔の性格にすれ違いが生じてしまうかもしれません。

ウサギ顔×カエル顔 相性★★★★

ウサギ顔の大きな耳は、ピュアな性格を表しています。大きかったり、間隔が広かったりするカエル顔の目は、愛情深さ、マイペースさの象徴です。そんな二人は、思い通りに行動するウサギ顔に、カエル顔が合わせる形に。弱音を吐けないカエル顔の気持ちにウサギ顔が気づいてあげられるかがポイントです。

ウサギ顔×カッパ顔 相性★★★

ウサギ顔の大きな耳は、真心の象徴。口が大きかったり、口角が上がっていたりするカッパ顔の口は、エネルギッシュな性格を表しています。そんな二人は、人と接することが好きで、恋人以外との関係も大切にしたいカッパ顔と、恋人に尽くしたいウサギ顔の間で温度差が生まれそうです。

ウサギ顔×ウミガメ顔 相性★★★

耳の大きなウサギ顔は、相手を楽しませる社交性の持ち主です。また、大きな目を持つウミガメ顔も他人の気持ちを汲み取るのが上手な人。ウサギ顔とウミガメ顔のカップルは、どちらも相手に合わせようとしてしまい、お互いの本当の気持ちがわからなくなってしまう可能性があります。

ウサギ顔×はんにゃ顔 相性★★★

ウサギ顔の大きな耳は、協調性の象徴。はんにゃ顔の大きな口は、バイタリティあふれる行動力を表しています。ウサギ顔とはんにゃ顔のカップルは、二人三脚のようにともに人生を歩んでいきたいウサギ顔と、我が道を行くはんにゃ顔の間ですれ違いが起こってしまいそうです。


キュートな耳のウサギ顔は周囲の注目を独り占めするタイプ。そんなウサギ顔と相性ピッタリなのはオオカミ顔やライオン顔、ヤギ顔など、人付き合いの苦手なタイプが多い傾向にあります。相手が不得意なことを器用なウサギ顔が上手にサポートすることによって、より信頼が集まり、運気もアップすることができます。相手のことをよく観察し、理解しようとする性格はかけがいのない美徳なので、大切にすることで明るい未来が待っています。

(サイドランチ)

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定