生まれながらのエリート男性の心をつかむ 5つの攻略ポイント【宿曜占星術・恋の攻略法】

0

2019年07月11日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

【宿曜占星術・恋の攻略法】不器用だけど、恵まれた未来が待っている!? 尾宿男性の攻略ポイント


 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。


<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。


 第8回目は、プライドが高くセレブ志向の「昴宿(ぼうしゅく)」の男性。生まれたときから恵まれた人生を約束された彼のハートをつかむのは、控えめで美しい女性。「いまどき受け身な女なんて古い」というあなたでも昴宿男性を落とす秘策をお教えしましょう。(>彼の「宿(しゅく)」を調べる


■昴宿男性の特徴は……


★上品で切れ者。自尊心が高く、自分の道を貫こうとするセレブ志向
 志高く、ひとつのことを深く追求する。また、周囲の助けを得られる恵まれた宿といわれています。


 芸能人では、独身イケメン俳優の「最後の砦」といわれている佐々木蔵之介さんや、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でドラマSPに主演することが発表された嵐の相葉雅紀さん。また、元タカラジェンヌの経歴をもつ女性とスピード結婚した春風亭昇太さんもこの宿です。


■昴宿男性の攻略ポイントは……


★ポイント:美しさに妥協は禁物!
 いつも、人に見られていると意識しておくこと。髪の艶から、爪のお手入れ、まつげの1本1本にまで気を抜いてはダメ。女性として生まれたのならば、常に美しさを身にまとうことを心がけましょう。そして、外見の美を向上させるためには、いつも心に余裕を持つことも忘れないようにしましょう。


★ポイント:アネゴ肌で見守る!
 自分の意見が一番正しい、と自分を過信する傾向が強い昴宿男性。プライドがとても高く、彼独自の価値観から述べられる意見は、時にわがままなものとなります。そんなときは、年下の男の子をなだめるような気持ちで、彼のわがままを受け止めてあげましょう。彼の最愛の女性になるためには、広い心で彼を見守ってあげてください。


★ポイント:質素な会話はしない!
 人と会話を交わすことで自らを高めていく昴宿男性。頭の回転がとても早く、彼の話術は周りの人を惹き込む力を持っています。あなた自身も、「うんうん」とうなずくだけではなく、普段から幅広いジャンルに興味を持ち、内容に富んだ会話を楽しめる技術を身につけましょう。


★ポイント:落ちそうで落ちない演出を!
 女性を口説くことを得意とする昴宿男性。俺が口説いて落ちない女はいない、という自信がみなぎっています。もし彼から心がとろけるような甘いお世辞を並べられて口説かれても、簡単にOKを出すのはNG。彼がいつも口説いている女たちと同じになってしまいます。意味深な微笑で、もったいぶった演出をしてみましょう。


★ポイント:憎まれ口は右から左へ!
 本人に悪気はないのですが、無邪気な性格ゆえにポロッと無神経な一言を発してしまう昴宿男性。彼の軽率な言葉に怒っても、本人には自覚がないため、なぜあなたが怒っているのか彼には理解できません。そんな発言は軽く受け流してしまいましょう。


 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!


占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』


※画像出典/shutterstock


    ランキングライフスタイル

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定