タワレコから「推し活お守り」なるものを発売! 神社で祈祷を受けた御神体入りで本格的だよ

0

2019年07月12日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

アイドルやアニメキャラなど、大好きな “推しメン” を応援する活動を、 “推し活” と呼びます。

日々 “推し活” に励むみなさんに向けてタワーレコードが発売したのは、良席祈願のための「タワレコ推し活お守り」

全9色もあるので、きっとあなたの “推し色” が見つかるはず! 入手困難なライブのチケットを当てたいときなどに、一役買ってくれるかもしれませんよ!?

【「祈るしかない」ファンのためにのお守りです】

ファンクラブに入会したとしても、人気アーティストの場合、チケットを取るのは至難の業。運よく勝ち取ることができても、その席が「推しがよく見える席」とは限りません。

チケットや良席をゲットするためにファンができることといえば、「神頼み」だけ。そんなファンたちを応援したいと作られたのが、「タワレコ推し活お守り」です。

【神社で祈祷された「ご神体」入りだよ!】

すべてのお守りの中には、芸能神社としても有名な、京都嵐山にある「車折(くるまざき)神社」によって祈祷されたご神体が入っているというから本格的。

また裏面にはポケットが付いているので、ここへ推しの写真や切り抜きなどを入れておけば、さらなるご利益が期待できるのではないでしょうか。

【ホワイトだけ「心願成就のお守り」!?】

お守りのカラーラインナップは、レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ブラック、ホワイト。

なおホワイトは、「推しの色がない!」「他の願いごとがしたい!」という人のために作られたお守りなのだそう。9色のなかで唯一、自由に祈願できる「心願成就」お守りとなっているんですって!

 

お値段は税抜き各700円。全国の「タワーレコード」「TOWERmini」「タワーレコード オンライン」で販売中なのでゲン担ぎとしてゲットしてみてはいかが?

参照元:プレスリリース、タワーレコード オンライン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定