誕生日で占う【どうしてもやりたいこと】運命数6は自分の理想を実現すること!

118

2019年07月12日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 やりたいことがわからなくなるときがありますよね。自分の本心がわからなくて、迷っているあなた。誕生日から、あなたがどうしてもしたいことを占ってみましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……自分を表現すること
 自立心が強く、人生を開拓するパワーにあふれるあなた。どうしてもやりたいことは、「自分を表現すること」。あなたは、自分の魅力や才能を人に知ってもらいたいという気持ちが強いタイプです。そして、自分が大きなパワーを持っていることもわかっているはず。どのように自分を表現していくのか、その手段が見つかれば、人気者になれるでしょう。


■運命数2……人と絆を作ること
 協調性があり、気配り上手なあなた。どうしてもやりたいことは、「人と絆を作ること」。人間関係でストレスを感じることもあるでしょう。それでも、1人がいいとは思っていません。心の底では、強く絆を求めています。特に、男性との関係では愛されたい願望が強いはず。強い絆を結び、愛情あふれる生活がしたいというのが、あなたの願いなのです。


■運命数3……縛っていることから自由になる
 開放的で、前向きなタイプのあなた。どうしてもやりたいことは、「自分を縛っていることから自由になる」。あなたは、時代の最先端を行く考え方の持ち主です。そのため、古い価値観や頑固な人に対して、嫌気が差しているはず。しかし、みんなに合わせて納得いかない行動をとることも……。いつかすべてを捨てて、自由になりたいと思っているのです。


■運命数4……努力をして目標を成し遂げること
 あなたは真面目で几帳面なタイプ。とても忍耐強い性格です。どうしてもやりたいことは、「努力をして目標を成し遂げること」。漠然と生きていくよりも、目標を立てて地道に努力を続け、それをクリアするのに喜びを感じるでしょう。「日本の離島をすべて訪れてみる」「アロマテラピーの資格を取る」など、さまざまな目標を立ててみましょう。


■運命数5……真実を探ること
 頭の回転が速く、知的好奇心が強いあなた。どうしてもやりたいことは、「真実を探ること」。世の中の不思議や、おもしろいことに興味津々。また、人の心や行動についても、探っていこうとするでしょう。ときには、真実を知らないほうがいい場合もありますが、あなたは真実を知りたいと、仕事やライフワークにおいて探求することになるでしょう。


■運命数6……理想の実現
 あなたは才能があるのに、自分を主張するのが苦手かもしれません。どうしてもやりたいことは、「理想の実現」。心に秘めた理想の人生設計があるはず。けれど、気のやさしいあなたは、自分に自信が持てなかったり、躊躇してしまいがちです。何もトライせずにいると後悔します。ぜひ、理想の実現を目指して、チャレンジしていきましょう!


■運命数7……自分を解放する
 あなたがどうしてもやりたいことは、「自分を解放すること」です。批判的精神があるあなたは、他人に対して警戒心が強いタイプ。人に頼んだりするのが苦手で、何でも1人でやってしまいがち。しかし、本当は殻に閉じこもらず、自分を解放したいと願っています。心をオープンにしたとき、気持ちが軽くなり、多くの人から愛されるでしょう。


■運命数8……世の中の役に立つ
 あなたは負けず嫌いで、野心があるタイプ。競争社会においても、勝ち残っていく実力があるでしょう。どうしてもやりたいことは、「世の中の役に立つこと」。今はまだ、そういう気持ちがないかもしれません。しかし、人生の後半から、あなたは目覚めるでしょう。世の中のために大きなヴィジョンを持って、活動するようになるのです。


■運命数9……人を導くカリスマになる
 物静かで落ち着いているあなた。しかし、強い信念と情熱を持っているでしょう。どうしてもやりたいことは、「人を導くカリスマになること」。あなたは人の心に寄り添うことができるタイプ。周囲の人からの信頼も厚いでしょう。プライベートや仕事で、あなたが全力を傾けることができる世界を築き、そこで中心的存在になることを望んでいるのです。


 いつかやろうと思っても、“いつか”はなかなかやってきません。思い立ったら、すぐに行動を起こしましょう。最高の人生を送れるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:誕生日でわかる、あなたが好かれるところ 運命数「7」の人は独特な世界観!


このニュースに関するつぶやき

  • 7の人はこの歌詞を『l'mababyもうちょっと待つて 変われるもんなら変わりたい 氷のようなプライドを ほんとはあなたに溶か して欲しいよ 言い出せないROCKman』B'z/ROCKman
    • イイネ!2
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(49件)

前日のランキングへ

ニュース設定