ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「見えている部分がかわいすぎる」 石原さとみ&福士蒼汰、「モニタリング」で変装するもオーラがダダ漏れ

「見えている部分がかわいすぎる」 石原さとみ&福士蒼汰、「モニタリング」で変装するもオーラがダダ漏れ

0

2019年07月12日 19:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真若干怪しい気もするけど(画像は福士蒼汰公式Instagramから)
若干怪しい気もするけど(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」(TBS系)のメインキャストである女優の石原さとみさんと俳優の福士蒼汰さんが、7月11日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。2人の変装姿に注目が集まっています。



【画像】ADに変装した石原さとみさんと



 番組では、音声スタッフとADに変装した2人が街行く人たちに気付かれるかをモニタリング。石原さんは黒髪ショートのウィッグと帽子をかぶり、福士さんは眼鏡をかけ、ひげを付けるなど、普段の華やかな姿とは違ったイメージの変装を遂げましたが、石原さんの美貌や福士さんのスタイルの良さなど隠しきれない魅力がダダ漏れで、スタジオでも「見えている部分がかわいすぎる」との声があがっていました。



 番組終了後には福士さんがInstagramを更新し、スタッフと化した石原さんとの2ショットを公開。コメント欄では、2人の変装にまんまとだまされたドラマ共演者の志尊淳さんが「やられたよ」と無念のコメントを残しており、福士さんも「やったぜ」と反応しています。以外と気付かないものだな。



 ネットでは「石原さとみ変装しててもかわいいがあふれ出てた」「マスクしててもかわいさ隠しきれてない」「変装してもイケメンオーラは隠せませんね」などあふれ出る2人の魅力に注目が集まっています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定