どうぶつ顔相性診断 〜ウマ顔〜

1

2019年07月13日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

ウマ顔と相性の良い相手は?
面長な輪郭が特徴のウマ顔は、周囲の状況に合わせて態度を臨機応変に変化させる器用なタイプ。空気を読むことが得意で、気遣いができるので重宝がられる一方、相手の気持ちを読み過ぎて負担になってしまうこともあるので注意が必要です。自分の世界を大切にするウマ顔は好き嫌いがハッキリしているため相性の良し悪しもさまざま。相手とより良い関係を築くためにも、それぞれのどうぶつ顔との相性をチェックしておきましょう。

出世頭の「ウマ顔」は恋の超優良物件!? -どうぶつ顔診断-

どうぶつ顔診断はこちら





ウマ顔×アヒル顔 相性★★★

ぽってりとした唇を持つアヒル顔は甘え上手だと言われています。一方、自分の世界を大切にする面長のウマ顔は、1人の時間を有効に活用したいと思っている人が多い傾向にあります。そのためお互いの気持ちを察しにくく、些細なことでストレスを感じてしまうかもしれません。

ウマ顔×アルパカ顔 相性★★

大きな目を持つアルパカ顔と面長な輪郭のウマ顔は共に優しい性格の持ち主。相手のことを優先的に考えてしまうため、自分のことは後回しになり、知らず知らずのうちにストレスと抱え込んでしまいます。お互いに腹を割って話すことで関係が好転するでしょう。

ウマ顔×ウサギ顔 相性★★★

顔が大きく面長型のウマ顔は、知性にあふれ創造的なタイプです。そして大きな耳のウサギ顔は、社交的なタイプ。ウサギ顔が持ち味のピュアな性格で癒し役に回り、ウマ顔のストレスをためやすい一面をフォローすることができれば、運気も上がり二人の関係も好転するでしょう。

ウマ顔×ウマ顔 相性★★

ウマ顔の面長な輪郭は知性の象徴。頭の回転が早く、知的で他の人より先のことを考えて行動するやり手です。そんなウマ顔同士は、お互いを尊重し合う大人のカップルになりそうですが、相手の気持ちを読みすぎて、いまいち勢いや情熱が足りない状態が続くかもしれません。

ウマ顔×オオカミ顔 相性★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、物事を冷静に判断する落ち着いた性格を表しています。大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、行動力の象徴。そんな二人は、狙った獲物は逃さないタイプのオオカミ顔に、ウマ顔が上手に巻き込まれてあげることでうまくいくでしょう。

ウマ顔×カピバラ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、無駄なことを排除し、テキパキと行動する仕事のできるタイプ。しもくぶれの輪郭を持つカピバラ顔は、おっとりしていて楽しいことが大好きです。そんな二人は、お互いにないものを持っているといえますが、何をするにもペースが違うのでわかり合うのが大変でしょう。

ウマ顔×キツネ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、TPOに合わせて態度を変える臨機応変さを表しています。キツネ顔のつり目は、誠実さの象徴。そんな二人は、世渡り上手なウマ顔と、不器用なほどまっすぐなキツネ顔の性格の違いが壁になるかもしれません。キツネ顔のまっすぐさをウマ顔が理解できるかがポイントです。

ウマ顔×コアラ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、頭の回転が早く、空気を瞬時に読む能力の持ち主。耳が丸いコアラ顔は、のんびり、おっとりしています。その場に合わせるタイプのウマ顔と、逆に合わせてもらうタイプのコアラ顔は、わかり合うのが難しいでしょう。少しずつ共通点を増やしていくしかなさそうです。

ウマ顔×ゴリラ顔 相性★★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた観察力を表しています。ゴリラ顔の大きな口は、リーダーシップの象徴。そんな二人は、エネルギッシュで周囲からの人望も厚いゴリラ顔にウマ顔が心惹かれる形になりそうです。ゴリラ顔のほうもウマ顔の知的さを認め、お互いに尊敬し合える関係になるでしょう。

ウマ顔×サカナ顔 相性★

面長な輪郭のウマ顔は頭がよく、行動力もあるタイプ。目の間隔が広いサカナ顔は、のんびりと穏やかな性格です。自分の力で成功を勝ち取ろうとするウマ顔と、他人の力を借りるのが上手なサカナ顔なので、性格は正反対といえそう。二人の恋愛観も違うので、共に歩むのは苦労するでしょう。

ウマ顔×サル顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は思慮深さを表しています。サル顔の外に開いた大きな耳は、周りの人のことを一番に考える性格の象徴。そんな二人は、自分のことになると無頓着なサル顔をウマ顔が心配する構図になりそうです。お互いに気を遣いすぎてしまう関係が長く続くかもしれません。

ウマ顔×タヌキ顔 相性★★

ウマ顔の面長な輪郭は、空気を読む力の象徴。タヌキ顔の大きめの丸顔は、誰にでも好かれる天性の魅力を表しています。相手によって態度を変えることもあるウマ顔と、誰に対しても優しいタヌキ顔の二人は、お互いの気持ちを理解しにくく、関係を深めていくのは難しいでしょう。

ウマ顔×チワワ顔 相性★★

ウマ顔の面長な輪郭は、物事を深く考える知性を表しています。大きく黒目がちなチワワ顔の目は、感受性の豊かさの象徴です。そんな二人は、自分をさらけ出して相手の気持ちを掴むチワワ顔と、なかなか自分の素を出せないウマ顔の間で温度差が生まれてしまいそうです。

ウマ顔×ネコ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、周囲の状況や人をよく見る観察力のあるタイプ。大きなつり目のネコ顔はユニークな発想の持ち主です。ネコ顔の予想外の行動にウマ顔が魅力を感じ、ネコ顔もウマ顔の知的な面に惹かれるでしょう。ただ、どちらも一人が好きなので、なかなか恋が進展しないかもしれません。

ウマ顔×ネズミ顔 相性★★★★

面長な輪郭のウマ顔は、相手の気持ちを察する力に優れています。小さな口のネズミ顔は、気配り上手な性格です。ネズミ顔がみんなのためにやっていることにウマ顔は気づいてあげられるので、特別な二人になれるでしょう。ただ、どちらも素を出すのが苦手なので、恋の進展は遅そうです。

ウマ顔×パグ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、頭脳明晰で人を見る目があるタイプ。低めで上を向いている鼻のパグ顔は努力家です。どちらも自分に厳しいと同時に、他人にも厳しい面があります。恋愛においても、相手に求めるものが多く、さらに自分の弱さを出せないため、恋愛ムードがなかなか高まらないでしょう。

ウマ顔×ライオン顔 相性★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた洞察力の象徴。ライオン顔の上がり眉は、精神的な強さと行動力を表しています。ウマ顔とライオン顔のカップルは、どちらも能力が高いだけにプライドのぶつかり合いになってしまう可能性があります。そのため、安らぎを感じることが難しいでしょう。

ウマ顔×ラクダ顔 相性★★★

ウマ顔もラクダ顔も、どちらも面長な輪郭です。相手の気持ちを察する力に優れているので、お互いに相手の理想に近づこうと努力します。高め合える関係ではありますが、期待に応えようとすることがストレスになり、気持ちが冷めてしまうこともあるでしょう。

ウマ顔×ワニ顔 相性★★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、知能の高さの象徴です。ワニ顔の大きな口は、バイタリティとリーダーシップを表しています。そんな二人は、周囲の人が憧れるようなカップルになれそうです。どちらかというとウマ顔は内向的、ワニ顔は外交的ではありますが、価値観に共通点が多いのでうまくいくでしょう。

ウマ顔×リス顔 相性★★★★★

面長な輪郭のウマ顔は、スマートな思考の持ち主。前歯が大きめで口が開き気味のリス顔は、老若男女問わずモテるタイプです。ウマ顔はリス顔の社交性と勤勉さに惹かれ、リス顔はウマ顔の頭のよさに惹かれて恋に落ちます。互いに尊敬し合い、愛を深めていくことができるでしょう。

ウマ顔×柴犬顔 相性★

ウマ顔の面長な輪郭は、空気を読む力に優れていることを表しています。柴犬顔のつり目は、誠実さの象徴。ウマ顔と柴犬顔のカップルは、時に人が嫌がるような仕事も引き受けて努力する柴犬顔と、効率を重視するウマ顔の間で価値観のすれ違いが起こりそうです。なかなか理解し合うことは難しいでしょう。

ウマ顔×ワシ顔 相性★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、相手の気持ちを察する能力の高さを表しています。ワシ顔の鷲鼻は、人を慈しむ気持ちの象徴です。そんな二人は、互いに気を配りながら関係を深めていくことができそうです。人との関係性を大切にする二人なので、周囲の人からも祝福されるでしょう。

ウマ顔×カバ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、機転を利かせる能力の高さを表しています。鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、裏表のない性格の象徴です。何事もテキパキとこなすウマ顔とじっくり取り組むカバ顔なので、恋愛に対するスピード感が違うかもしれません。関係を深めるにはペースを合わせる必要があるでしょう。

ウマ顔×ヤギ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔はよく気が回るタイプ。逆三角形な輪郭のヤギ顔は、どんな人にもはっきりと物を言う性格です。他人に気を遣うウマ顔と、正反対のヤギ顔なので、価値観がぶつかることもありそうです。強い信念を持っているところは共通しているので、深い会話ができると通じ合えるでしょう。

ウマ顔×ニワトリ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、人の気持ちを汲み取る能力の象徴です。ニワトリ顔の鋭い目は、異性を惹きつける魅力を表しています。ウマ顔とニワトリ顔のカップルは、お互いに人に気を遣えるので、優しくできる関係でしょう。ただ、価値観は合わない部分が多く、理解し合うのに時間がかかりそうです。

ウマ顔×ハト顔 相性★★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた洞察力の象徴です。四白眼だったり、大きかったりするハト顔の目は、気配り上手な性格を表しています。そんな二人は、どちらも空気を読む力に優れているので、気遣い合うことができるでしょう。一方、本心を見せないのでなかなか恋が盛り上がらない可能性大。

ウマ顔×ブルドッグ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、聡明さの象徴。鼻の穴が大きめだったり、低かったりするブルドッグ顔の鼻は陽気で社交的な性格を表しています。表面的にはうまく付き合っていくことのできる二人ですが、人間関係に対する価値観が違うため、理解し合うのが難しいかもしれません。

ウマ顔×ヒツジ顔 相性☆

面長な輪郭のウマ顔は、洞察力に優れた人です。唇が薄かったり、口が開き気味だったりするヒツジ顔は、異性からとにかくモテるでしょう。ウマ顔が、ヒツジ顔を自分だけのものにしたいと思う一方、ヒツジ顔は異性の友達との関係も多め。ウマ顔とヒツジ顔のカップルは信頼関係を築くのが難しそうです。

ウマ顔×バンビ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、人の気持ちを理解する能力の象徴。黒目がちだったり、間隔が広かったりするバンビ顔の目は、人と関わることが好きな性格を表しています。そんな二人は自然に会話ができるでしょう。ただ、深い関係になると価値観の違いが目立ってきそうです。

ウマ顔×カマキリ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は臨機応変な対応力の象徴。カマキリ顔の逆三角形型の輪郭は自己主張がはっきりしていることを示しています。ウマ顔とカマキリ顔のカップルは、ウマ顔がカマキリ顔のワガママに振り回される構図になりそう。ウマ顔も本心をさらけ出したほうがうまくいくでしょう。

ウマ顔×フグ顔 相性★★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は人の気持ちを察する能力に優れていることを表しています。フグ顔の丸い輪郭は平和主義の象徴です。どちらも争いごとを嫌い、話し合いで最善の方法を見つけていくことができます。ウマ顔とフグ顔のカップルは、お互いを気遣いながら関係を深めていけるでしょう。

ウマ顔×ロバ顔 相性★★★★

面長な輪郭のウマ顔は、知性的で頭の回転が速いタイプ。唇が薄かったり、歯茎が出ていたりするロバ顔は野心的で慎重派です。そんな二人は、目標に向かって努力できる関係です。将来の理想像が一致すれば、協力し合ってその理想に向かっていくことができるでしょう。

ウマ顔×カエル顔 相性★★★

面長なウマ顔の輪郭は、機転の利く性格の象徴。大きかったり、間隔が広かったりするカエル顔の目は、気配り上手な性格を表しています。ウマ顔とカエル顔は、お互いに相手のことを考えて行動できる二人です。ただ、どちらも甘え下手な面があり、本心を出せないままになってしまうかもしれません。

ウマ顔×カッパ顔 相性★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、思慮深さの象徴。口角が上がっていたり、下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口はポジティブで外交的な性格を表しています。ウマ顔とカッパ顔のカップルは、一人で考え込んでしまいがちなウマ顔をカッパ顔が元気づけ、サポートするような関係になりそうです。

ウマ顔×ウミガメ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、優れた頭脳の象徴。ウミガメ顔の大きな目は自分をさらけ出す開放的な性格を表しています。他人の気持ちを汲み取るのが上手な二人ですが、何事もよく考えて行動するウマ顔と奔放なウミガメ顔の間で価値観の違いが大きくなってしまいそうです。

ウマ顔×はんにゃ顔 相性★★★★★★

面長な輪郭のウマ顔は、頭の回転が早く成功を収める人。大きな口のはんにゃ顔は、エネルギッシュで人を惹きつける魅力があります。ウマ顔とはんにゃ顔のカップルは、どちらも優秀でお互いを尊敬し合える関係になるでしょう。はんにゃ顔の情熱的な一面も恋を進展させる刺激になりそうです。


自分の世界をしっかりと持っている面長な輪郭のウマ顔は、ワニ顔やワシ顔、はんにゃ顔など、エネルギッシュで才能あふれる相手が好みのタイプ。リスペクトできる相手には従順に従い、互いの価値を高めることができそうです。一方で、サカナ顔や柴犬顔、ライオン顔など、相手も自分の世界や価値観を大切にするタイプの場合、どちらも能力が高いためにプライドのぶつかり合いになってしまい、関係悪化につながるため注意が必要です。

(サイドランチ)

このニュースに関するつぶやき

  • 面と向かって言ったら殴られそうな顔ばかりだな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定