ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「とっても素敵」「うっとり」 神田うの、伊東美咲らの“華麗なるママ友会”がまぶしすぎる

「とっても素敵」「うっとり」 神田うの、伊東美咲らの“華麗なるママ友会”がまぶしすぎる

0

2019年07月14日 17:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真左から伊藤さん、神田さん、角田さん、植松さん(画像は神田うのInstagramから)
左から伊藤さん、神田さん、角田さん、植松さん(画像は神田うのInstagramから)

 タレントの神田うのさんが7月13日、友人の伊東美咲さん、植松真美さん、角田ともみさんとのママ友で撮影した集合ショットをInstagramに投稿。ファンからは「とっても素敵なママ友ですね〜」と憧れる声が寄せられています。



【画像】子どもたちとの別ショット



 セルリアンタワー能楽堂で鏡板を背景に撮影された4ショットを投稿し、「独身時代からお仕事でご一緒していて今はこうして子育てを同じタイミングで出来る事、凄く有難い存在です」と友人たちへの感謝の気持ちをつづった神田さん。子育て話に花を咲かせたようで、「海外での子育てや子供達の将来を見据えての子育て、本当に凄いな」「毎回とても感心しちゃいます」と心から尊敬したことを明かしています。



 2018年2月に開いたママ友会には伊藤さんと角田さんに加え、女優の菅野美穂さんも参加しておりファンからは「番組できそうなくらい豪華ですね」という声があがるなど話題に。植松さんは、以前のママ友会には参加していませんでしたが、神田さんと同じ2011年に出産した“同世代ママ”で、神田さんが出産した直後に赤ちゃんに会いに入院先の病院を訪れたこともありました。仲良しの友人が同世代のママだと心強い。



 40歳を超えてもオシャレで美しいママたちの集いに、ファンからは「うのちゃん、素敵なお友達に恵まれて幸せねー」「周りの方々も素敵なママ」「庶民の家庭では別世界ですが、いつもうっとりうのさんになったつもりで楽しんでます」と華やかな交友関係に憧れる声が寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定