黄色いブランドロゴの「カーハート」女子が増えている?大きめチョイスの白Tをダボッと着崩すの旬なんです◎

0

2019年07月15日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

みなさん、もうすでにお気に入りのTシャツはゲットしましたか?

7月に入り、Tシャツは必須アイテムになりましたね。

今回は、黄色いロゴがかわいいブランド「カーハート」のアイテムをTシャツ中心にご紹介してきます。

カーハートって知ってる?

@onesalt__nike.27/Instagram

労働者にとって欠かすことのできないワークウェアとして米国で生まれたブランド「Carhartt WIP(カーハート ダブルアイピー)」。

タフでリーズナブルなカーハートのアイテムは、ストリートウェアの代表的ブランドとしてアーバン・ライフスタイルにフィットしているんです。

そんなカーハートアイテムを着る女子が増えているんだとか…?

カーハート女子急増中?

@fromhm_/Instagram

しっかりした生地で着崩れしにくいのと、黄色いロゴがかわいい!と友達の間でお揃いにする人が増えているんです。

基本サイズが大きめのつくりなので、ダボッと着崩すのがポイント◎

@strk0302/Instagram

まだまだ人気継続中のベージュカラーはどんなボトムスにも合わせやすいのが魅力♡

夏の大定番「白T」は見逃せない

@elii__ca91/Instagram

やっぱり真っ白な生地にロゴって映えますよね。

カーハートのTシャツは、左胸にポケットがついているものとないものがあります。

@sk8___77/Instagram

白Tを彼とお揃いにするのもかわいい♡

サイズ感を変えて、彼のを借りちゃうのもありですよね!

白Tと何を合わす? デニスカと

@risasas/Instagram

白Tはやっぱりデニスカとの相性抜群。

大きめをインして、ダボっと着るとかわいいんです♩

チェックパンツと

@_chii._____/Instagram

大きめTシャツをチェックパンツにインするのも◎

ベルトでキュッとウエストマークするのがおすすめです♩

ビッグロゴデザインは通なんです

@____m_y_k/Instagram

なかなか出回っていないビッグロゴTがこちら。

ボトムスを同色系で合わせると、統一感が出ます♩

スウェット、ロンTもあります

@aoi_tooooop/Instagram

カーハートは、半袖だけでなく、スウェットやロンTもかわいいんです。

ワークパンツなどのメンズっぽいパンツも揃っているのでひとつもっておくと、ファッションの幅が広がりそう…!

「カーハートアイテム」チェックしてみて?

@hassy.10/Instagram

今回紹介したカーハートの商品はいかがでしたか?

まだ知らない人も多いと思いますが、シンプルで丈夫な作りなので長く着られておすすめです◎

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定