【 #今週のGU新作】結局、真夏はワンピやスカートが楽。女の子らしさを演出する“揺れ”アイテムをピックアップ!

0

2019年07月15日 21:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。

梅雨まっただ中の今週は、ふんわりした女の子っぽいアイテムをご紹介します♡

この形とかわいさは買い!なワンピース

ウエストリボンワンピース(ベージュ) … 税抜2,490円

とにかく今年は、ワンピースが豊作♡

こちらの「ウエストリボンワンピース」は、美シルエットで着心地も良いのにプチプラで買えちゃうGET必至なアイテムです。

ウエストリボンはフロントで結んでもいいですし、後ろ側にしてもかわいい!

ウエスト切り替えタイプなので、後ろで結んでも正面のスタイルはすっきりしたまま。

カラバリはベージュ、ブラック、オレンジの3色展開。

オンラインでチェックする♡

※一部店舗のみ販売

バックボタンがかわいいブラウス

バックボタンブラウス(オフホワイト) … 税抜1,490円

動きのある袖部分が腕を細く見せてくれる「バックボタンブラウス」は、フォーマルな着こなしをしたい時にぴったりの1着。

バックスタイルがこちら。

素材のゆるさと光沢感のある金色のボタンが、大人の女性の後ろ姿を演出してくれますよ♡

雰囲気を変えて着たいという時は、前後を反転させて着てみるのもいいですね!

カラバリはオフホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開。

オンラインでチェックする♡ ほんのりチェック柄のプリーツスカート

プリーツミディスカート(ブラック) … 税抜1,990円

今年はロングのプリーツスカートが、女子大生の間で流行中ですね!

こちらの「プリーツミディスカート」は、プリーツスカートを履きたいけれど友だちと差をつけたいという人におすすめの1着です。

遠目では分かりませんが、近くで見るとチェック柄になっているんです!

この絶妙な透け感と、ほんのりチェック柄になっているのがおしゃれじゃないですか?♡

夏はプリースツカートにシンプルなTシャツを合わせて着こなしたいですね!

カラバリはブラック

オンラインでチェックする♡ 気になるアイテムはありましたか?

暑すぎてパンツを履くことが辛い日は、ワンピースやスカートが重宝する。

気になるアイテムは店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね♡

    ニュース設定