【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、潜在能力を開花させる方法

1

2019年07月16日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 本当はもっと素晴らしいことができるのかもしれないし、そういってくれる人もいるけれど、それがどんなことであるかがわからない人は多いはず。秘められた潜在能力を知るためには、開花させるのが一番です。タロットで、潜在能力を開花させる方法をみてみましょう。


【質問】
 あなたにとっての潜在能力をイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「潜在能力を開花させる方法」
 3枚のタロットには、それぞれ、氷のような寒色系の背景が広がっています。水に備わる潜在能力を無にする氷は、意識と無意識を分かつ壁のような存在といえるでしょう。あなたの潜在能力を開花させる方法を、選んだタロットでみてみましょう。


■A:一番左のカード……何も気にせず自然体で過ごす
 犬を連れているのか? 犬がついてきていることすら気づいていないのでしょうか? 何も気にせず歩みを進める「愚者」のカードです。あなたの潜在能力を開花させる方法は、この愚者のように、何も気にせず自然体で過ごすことでしょう。潜在能力を開花させようという目的意識で行動せず、ただいつものように生活をしながら、思いつきの行動で気ままに過ごすうちに、何かが開花するはずです。


■B:真ん中のカード……これまでの行いや経験を振り返る
 多くの経験を積んで知識を蓄えた「隠者」のカードです。もしかするとあなたの潜在能力は、すでに開花しているか、開花しそうなところまでいった段階で、最後の一歩を踏み出さずに保留の状態になっているのかもしれません。あなたの潜在能力を開花させる方法は、これまでの行いや経験を振り返ることです。いい線までいけたときを思い起こしてみましょう。あと少しで開花できるはずです。


■C:一番右のカード……1つのことに集中して取り組む
 天使のラッパが、死者たちに蘇りの瞬間を伝える「審判」のカードです。今まさにこの瞬間という、目覚めのときを告げています。あなたの潜在能力を開花させる方法は、「今この瞬間」に1つのことに集中して取り組むことでしょう。周囲のことにまったく気づかなくなるくらいに没頭しているうちに、潜在能力が活性化していくのです。人のことや評価を気にせず、ひたすら集中することです。


 あなたの潜在能力は、どんなものなのでしょうか? 「火事場の馬鹿力」のように、思いもしないことを実現できてしまうことに理屈はないはず。潜在能力も似たようなもので、狙って何とかできるものではなく、いつの間にか開花しているでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの悟り


    前日のランキングへ

    ニュース設定