ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > Tシャツはインして着る時代!オシャレなTシャツインコーデ集

Tシャツはインして着る時代!オシャレなTシャツインコーデ集

0

2019年07月16日 12:40  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■Tシャツインスタイルと相性のいいボトムとは?

【詳細】他の写真はこちら

定番のTシャツインスタイルですが、ボトムによっては体型があらわになってしまうことも。体形に自信がない人でも取り入れることができる、Tシャツインと相性のいいボトムをまとめました。
・リラックス感のある太めパンツ

出典:@ uemura_a さん

ゆるやかなシルエットが魅力のワイドパンツは、Tシャツインと相性のいいボトムです。ウエスト部分できゅっと全体の印象を引き締めつつも、リラックス感のあるカジュアルスタイルを楽しませてくれます。
・スタイル華やぐ!フレアスカート
ついついパンツと合わせてしまいがちなTシャツですが、スカートと合わせることでいつもとは違うスタイリングを目指せます。Tシャツインテクニックを取り入れれば、メリハリシルエットのレディーストップスコーデにまとまりますよ。



・ハイウエストボトムなら速攻旬コーデに♡

出典:@cozue_nさん

ダサいと思われがちなロックTシャツやキャラクターTシャツは、ハイウエストボトムを取り入れることでトレンドスタイルに大変身できます。ベージュカラーのパンツを合わせれば、大人の女性でもかわいいキャラクターTシャツコーデを楽しめますね。
・体型がばれちゃう!?むいていないボトムは2つ!
体に沿うようなデザインのスキニーパンツや、タイトスカートは、Tシャツインしてコーディネートすると、自身の体形があらわに…体型にあまり自信のないという女性の方は、タイトシルエットのボトムと合わせることはやめておいたほうがいいかもしれません。

■テクニックでもっとオシャレに!おすすめのテクニックは?
インすればいいというものでもないんです!おしゃれ見えに一役買ってくれる、Tシャツインの仕方をまとめました。
・フロントインでゆるカジュアルに

前だけをTシャツインして後ろ部分はボトムからアウトさせることで、体型をカバーしつつゆる感のあるオシャレなカジュアルコーデに仕上げることができます。オーバーサイズのTシャツやロンTコーデにぜひ応用したい、簡単テクニックです。
・女性らしくこなしたいなら全部インがおすすめ♡
メンズライクなTシャツスタイルをできるだけ女性らしく見せたいという方は、前出ししてみるよりもすっきり見えする全部インコーデがおすすめです。無地デザインのTシャツを取り入れれば、シンプルでスタイリッシュなTシャツスタイルに仕上がりますよ。

■ベルトをアクセントに取り入れてエレガントに
同じTシャツインスタイルも、大人な印象を叶えたいならベルトをアクセントに取り入れるのがおすすめなんです♡
・すっきり見えにも役立つベルトコーデ
ベルトを取り入れるだけで、全体の印象がすっきりと整います。細いラインのベルトを取り入れれば、より大人な印象をプラスできるのでおすすめです。
・Tシャツ全部インもベルトでおしゃれに!

出典:@uemura_aさん

Tシャツを全部インしたコーディネートは、ベルトを取り入れるだけで全体がオシャレにクラスアップできます。最近では、ベルトつきのハイウエストボトムも人気ですね。ベルトつきデザインのアイテムなら、誰でも簡単におしゃれなTシャツインスタイルを楽しませてくれます。

■脱凡コーデ!コーデをおしゃれに魅せるポイントとは
定番化しつつあるTシャツインコーデをオシャレにこなすコツをまとめました。
・ラフ感を出してこなれコーデに

出典:@uemura_aさん

すっきりとした着こなしが楽しめるのもTシャツインコーデの魅力ですが、おしゃれ見えを狙いたいならラフ感をアピールして。前だけインしたり、リラックスボトムやカクラッシュデニムを取り入れることで、力まずラフなTシャツコーデが実現します。
・お出かけ中もときどきチェックを忘れずに
動くとついついTシャツが出てしまう、なんてこともあるので、お出かけ中はときどきスタイリングをチェックして。気を抜いてしまいがちなTシャツコーデは、ときどき自分自身でスタイリングのチェックをすることで、視線を意識した女性らしい着こなしをキープすることができますよ。

■この夏のかわいいを叶える♡Tシャツインコーデ集
この夏のお手本にしたい、おしゃれでかわいいTシャツインコーデをまとめました。
・ブラックパンツでモノトーンスタイルに

出典:@kozue_nさん

ブラックカラーのパンツを合わせれば、シンプルなモノトーンカラーのスタイリングに仕上がります。足元にパンプスや華奢感のあるサンダルを取り入れれば、女っぽさのあるスタイリッシュなTシャツコーデに。



・オールブラックで小慣れコーデに

出典:@cozue_nさん

個性的になりがちなオールブラックのコーディネートは、ウエストインすることで女性らしさがアップ。ウエストインすることで、あしなが効果とすっきり見えを狙うことができるんです。ベージュカラーのアイテムを合わせることで、辛口すぎず上品なスタイリングが実現します。



・スカーフを合わせてレディライクに

出典:@ yui.yanagihashi さん

シンプルなTシャツスタイルは、小物使いがおしゃれ見えのポイント。女性らしいスカートスタイルには、スカーフを合わせることでクラシカルでエレガントなTシャツコーデに仕上がります。



・ショーパンコーデはグレーTでシックに決めて

出典:@uemura_aさん

ショートパンツのスタイリングには、グレーカラーのTシャツを合わせることで、落ち着きと大人の品格をプラスして。子どもっぽくなりがちなショートパンツはきれいめ素材のアイテムをチョイスすることで、大人な着こなしを目指せます。足元にパイソン柄をプラスすれば、レディライクなTシャツショーパンコーディネートに仕上がりますよ。



・レオパードスカートでちょっぴりやんちゃに♡

出典:@uemura_aさん

この春大人気のレオパード柄のロングスカートは、夏も大活躍間違いなしのアイテムです。シンプルなTシャツとも相性◎。くすみカラーのTシャツインコーデを合わせることで、小慣れ感のあるレオパードスカートスタイルが目指せます。



・定番ボーダーコーデもTシャツインで格上げ♡

出典:@uemura_aさん

定番のボーダートップスコーデも、Tシャツインするだけで大人な印象が叶います。華奢感のあるストラップサンダルを合わせれば、程よく抜け感をプラスした大人コーデを目指せますよ。

■Tシャツインで2019年の最旬コーデにチャレンジ!
夏の定番のTシャツコーデもTシャツインテクニックを合わせることで、コーディネートに変化をつけることができます。この夏の毎日コーデの参考に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定